JAWS

 寝る前と同様に明るい部屋の中、1つのベッドの上で胡坐をかき腕組みをする○○と、その正面に正座をさせられている男、ピアーズの姿が・・・。

「で!?何で夜這いなんかしてんのよ!!」

「・・・それはその・・・ム・・・ムラムラしちゃったので・・・」

「はぁ!?“ムラムラ”って、何にムラムラしたのよ!!」

「・・・う、うるせぇなっ!!何だっていいだろ!!兎に角ムラムラしちゃったの!!」

「何にしたのよ!!言いなさいよ!!」

 言った後に、○○ははっとしたかのように続ける。

「まさかピアーズ!あんた、こんな所にまでエロ本持って来てるんじゃないでしょうね!?それでムラムラ・・・・・・!?」

 ○○は「うわぁ」と言いたげな眼を、目の前のピアーズに向ける。

「違ぇよっ!!そんなもん持って来るかよ!!それに、家にだって持ってねぇし!!」

 嘘か誠か、言い返すピアーズ。そして極り悪そうに○○から眼を逸らすと、呟くように続けた。その顔は微かだが赤い。

「・・・ムラムラしたのは・・・・・・あんたの水着姿にだよっ・・・・・・」

 暫し沈黙。

 ○○は驚いて固まってしまった。まさか、自分のそんな姿に興奮しているとは思ってもみなかったからだ。しかし、興奮されるということは、自分にも色気があるということか。○○の心の中でちょっとした優越感が生まれる。

「・・・だから・・・」

「・・・ん・・・?」

 聞こえた静かな声に反応すれば、ピアーズがもの凄い速さでこちらに躙り寄って来た。その表情は期待に満ち溢れている。

「ダメ!!ぜぇ〜〜〜ったいダメ!!」

 しかし、○○の言葉などお構いなしに、ピアーズはリモコンで部屋の電気を消すと、そのまま○○に覆い被さる。

「ダメだよ!!明日は朝から海に行くんでしょ!!寝ないとっ!!」

「大丈夫!」

「“大丈夫”じゃない―って、きゃあああああっ!!」




 夏の海はサメだけがJAWSではない。

 気を付けろ!!

 隣に居る彼氏こそ、獰猛でとんでもないJAWSかもしれない。


[ back to top ]

- 4 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -