リクラ

 プリクラ機から出てきた写真を手に取り、○○とジェイクは歩き出す。

「ねぇ、ジェイク」

「あん?」

 ○○は手の中にあるプリクラを見つめた。リンゴ型クッションを抱え八枚程撮ったプリクラ。らくがきは互いの名前を書いたり、リンゴのスタンプが押してあったり、至ってシンプルな物ばかり。それでも二人は笑顔いっぱいで、その笑顔があれば、他には何も要らない程である。

 しかし、ある一枚のプリクラだけには、名前以外にも何か文字が書かれていた。

 リンゴ型クッションに座ったまま、ジェイクが○○を、ぎゅっ!と抱き締めている写真。らくがきをする時に、ジェイクが「俺がやる!」と張り切っていた物だ。そこにはジェイクらしいザツな字で『大好きだ!!』と書かれていた。

 そんな一枚を見て、○○は優しく笑う。

「ねぇ、ジェイク。どうしてプリクラ撮りたかったの?写真なら―」

「お前と!と、撮りたかったんだよ!プリクラってヤツを!!文字・・・書いてみたかったんだよ!」

 言いながらそっぽを向くと、ジェイクは『大好きだ!!』と書かれた一枚を指差した。

 そんなジェイクに、○○は嬉しそうな顔をする。

「私もね・・・」

 ○○はジェイクの横顔を見つめた。その視線に気付いたジェイクも、ゆっくりと○○を見つめる。

「ジェイクのこと、大好きだよ!!」

 お揃いで大きなリンゴ型のクッションを抱えて歩く二人。互いに見つめ合って笑った顔は、どのプリクラよりも輝いていて素敵だった。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -