ピアーズは長期休暇を利用して帰郷していた。“自分が生まれ育った場所”、それだけで気持ちは落ち着き、いつもの忙しい日々を忘れることができる。いつになっても変わらない自分の育った家、遊んだ庭。そして―。


ーちゃん


「ピーちゃん!お帰り!」

 そして、いつになっても変わらない、自分を呼ぶ幼馴染の○○。

「おう!」

「ピーちゃん、また一段と顔が濃いような逞しいようなになったね!」

「何がだよ!」

「ここ!ほっぺの筋肉!筋入ってる〜!」

 ○○はそう言うと、ピアーズの頬を両手で引っ張った。

「そう言う○○こそ、スノーマンみたいなほっぺたしてるじゃねぇか!どうせまた肉ばっかり食ってんだろ!!」

 ピアーズはお返しと言わんばかりに○○の頬を両手でつまみ、上下左右に引っ張る。

「肉ばっかり食べてるのはピーちゃんでしょ〜」

「俺は分厚い肉を食う訓練だからいいの。ほら!今さっき○○が言ってた“ほっぺたの筋”もその訓練の成果だ!」

 そう言って、勝ち誇ったように笑うピアーズ。そして二人共、互いに頬をつまみながら笑い合った。

 こんな感じのやり取りがピアーズと○○の定番だった。いつもピアーズが帰郷すると、誰よりも早く出迎えてくれる○○。昔から“ピーちゃん”と呼ぶその呼び方も、何年経ってもちっとも変わらない。そんな○○に、ピアーズは知らず知らずのうちに穏やかな眼差しを向けていた。
 

[ back to top ]

- 1 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -