丈夫だ

「○○、あるぞ。痩せる方法が」

 ハンクはちょっとした悪戯を思いついた。もちろん本気ではない。ただ冗談のつもりで。

「何それ!?走るのより楽!?」

 何と言おうかハンクは迷った。自分の考えでは楽だ。「自分」は。初めに、○○が楽にできるように自分がちょこっと働くだけで、その後は仰向けで寝てればいいのだから。

「・・・楽だ。私はな」

「『私は』ってことは、私は楽じゃないの?」

「そりゃそうだ。お前が痩せるために運動するんだからな」

「あ、そっか。ね、その運動ってどのくらいの回数するの?頻度は?やっぱり、30×3を朝・昼・晩とか?」

「―ぶっ!!!」

 口に入れた豆腐をふき出したハンク。その回数はどうやってもムリだろう。その手の専門家でもさすがに・・・。そんなにできたらギネス記録級だ。と言うより、異常だ。

「毎晩、寝る前に、そうだなぁ・・・」

 またもや何と言おうか悩むハンク。回数に関しては「好きなだけ」とか「飽きるまで」と言えばいいのだろうか。・・・と言うか、ここまで怪しい発言に、いったい何のことなのか気付いて欲しいものだ。

「・・・その時の状態によってだ」

「ふ〜ん。ま、いいや!走るのより楽だよ!よしっ!さっそく後で寝る前に教えてハンク!!」

「―ぶぉっ!!」

 またまた豆腐をふき出したハンク。ほんの冗談で言ったつもりなのに、まさか、真に受けるとは・・・。

「―本当に教えて欲しいのか?」

「うん!痩せたいもん!」

「・・・腰が痛くなるかも・・・と言うか、痛くなるぞ」

「え?平気だよ〜。すぐに慣れるよ」

 そうか・・・ならば仕方ない。教えてやろう。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -