ブラブ大作戦!

「さぁ、はっじめますよ〜!!」

 ソファーに座るピアーズの後ろで○○が手をプラプラさせ、ピアノを弾くように構える。

「何すんの?」

「ヘッドマッサージ!!たあっ!!!」

 言いながら○○はピアーズの頭に勢いよく触れた。そして、指先に力を入れ、あっちこっちとマッサージを始める。実は、○○は友達の頭を借りてマッサージの練習をしていたので腕には自信があった。その友達も「気持ちいい」と絶賛していたのだ。

 ところが・・・。

 ・・・あれ?何だか・・・ピアーズ、頭がデカい!?って言うか、頭皮がもの凄く固いんだけど!!!身体を鍛えてる人って頭皮も筋肉になるの!?

 そう、○○はマッサージをする相手が「男」ということを計算していなかった。練習させてもらった友達はもちろん女だ。頭の大きさが違って当たり前である。

「・・・ピアーズ、頭どう?」

「う〜ん・・・」

 何と言おうかピアーズは考えた。確かに気持ちいいことはいいのだが、いかんせん、力がない。

「もう少し力を入れてくれ・・・」

 ピアーズはそう言うと、目を閉じた。

「うっし!わかった!じゃあ、肩に行くねっ!!」

「おい!頭はもう終わりかよっ!!」

 ○○の言葉に、ピアーズは閉じた目を高速で開きツッコミを入れた。




 肩もみを始めること15分・・・。○○の腕は早くも限界を迎えていた。肩凝りをほぐすどころか、筋肉のついたピアーズの肩では肩凝りがどこだかわからず、逆に自分の肩が凝りそうになってきた。

「ピ、ピアーズ・・・どう?」

 震える手に「頑張れ○○」と心の中で励ましながら、息も絶え絶え、ピアーズに聞いてみる。

「・・・もう少し力が・・・」

「ええっ!?これ以上、力入れたら、肩が痛くなっちゃうよ!?」

 いや、ならないだろ・・・とピアーズは心の中で思いながら、立ち上がり○○の後ろへと回る。そして、力を最小限にして○○の肩を軽〜くもんでみる。

「きゃあぁぁぁぁぁぁっ!!!」

 ソファーの背もたれへと崩れ落ちた○○。

「ぴあーずぅぅぅ・・・痛いよぉ・・・」

 涙目になりながら自分の肩をさする○○。その姿を見てピアーズの心は跳ね上がった。

 いかんいかん!昼間っから何を考えているんだ俺は!

 邪念をはらうように頭を左右に振り、○○から目をそらす。

「どうする?肩もみ、まだ続けるか?」

 ピアーズは、いたって平静を装った。

「いいえ。次に行きます」


[ back to top ]

- 2 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -