しいおっさん

 家に帰ると同時に、抱え上げられる○○の身体。そのまま寝室へと運ばれ、ベッドの上に優しく下ろされる。

 そして、○○の唇に降ってくるクリスの優しい口付け。何度も何度も繰り返される、触れるだけの口付け。

「クリス・・・バナナはいいの?」

 唇が離れた時に、○○は静かに訊いた。

 いつもは家に帰るとすぐにバナナを食べるクリスが、今日は違って、バナナに見向きもしない。

「こんな時にバナナを食べる程、俺はゴリラじゃない」

 クリスは優しく笑うと、一旦、上体を起こし、服を脱ぎ捨てる。

「○○」

 ○○の名を呼び、再び覆いかぶさるクリス。

「俺だって、全身でお前を感じたい」

 ○○の温もりを。○○が俺の傍に居るという証を。そして、俺が○○の傍に居るという証を。

「○○」

 ○○の両頬に添えられる、クリスの大きな手。

「○○、俺を見ろ」

 まっすぐなクリスの優しい眼差し。

「俺はここに居る」

 クリスに名前を呼ばれる度、優しく触れられる度、酷く安心する心と身体。この人が一緒に居て、不安なことなど何もない。あの夢はやっぱりただの夢でしかないと感じられる。

 そして、この眼差しに見守られ、逞しくも優しい彼にいつも守られていることに気付く。

 ○○は静かに、クリスの頬に触れた。

「○○、お前もここに居る」

 自分を見つめる彼の眼や、手の動き、そして、紡がれる言葉一つ一つに、目の前に居る男は、本当に優しくて大きい男だと思い知らされる。

 彼の言葉に、○○の眼からは再び涙が溢れた。

「クリス」

 ありがとう・・・優しいおっさん。

 触れるだけの優しい口付けは、やがて深いものへと変わった。


[ back to top ]

 
- 4 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -