あんた、さっきから腹鳴ってるよな?
―Snipe Of Love―

「腹が減ってたなら言ってくれよな〜」

「嫌ですよ〜!!」

「何で」

「恥ずかしいじゃないですか!」

 ○○は「況してや男の人の前で」と付け足すと、掌の中でホカホカするたこ焼きに嬉しそうに視線を移した。

 ○○の腹があまりにも賑やかなため、コンビニでたこ焼きを買い公園へとやって来たのだ。実際は、ピアーズが買ってくれたのだが。いつも缶コーヒーをもらっているため、「自分でお金を出す」と○○は言ったのだが、ピアーズは「俺が出す!」と譲らなかったのだ。「お腹がすいてるのは私だし、やっぱり私が!」と○○は言うのだが、やはりピアーズは譲らないのだ。こうしたやりとりを5分程続けた後、○○が折れたのだ。

 ベンチの○○の隣に、にこにこ顔で座るピアーズ。先程のような小さなやりとりでも、彼にとっては嬉しくて堪らないのだ。もちろん、嬉しそうな緩みきった顔は○○からは見えない方に向いているが。

「二ヴァンスさん、一緒に食べましょうよ」

「おう」

 たこ焼きに爪楊枝を差したピアーズは○○を見つめた。まだ熱いたこ焼きを、ふぅふぅと冷まそうとしている。

「さっきの話・・・見に来いよ、今度。BSAAを!」

「・・・え!?いいんですか・・・!?」

「もちろん!」

 目をキラキラさせる○○に、ピアーズはぐっと親指を立てて笑った。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -