週3ペースのあの4人組
―Snipe Of Love―

「ねぇ、○○、今日も来てるね。あの4人組」

 ○○に向かって話し掛けるのは、○○の親友である▲▲△△だ。先程、○○が酒を置いたテーブルの4人を見ている。○○もあの4人のことは知っている。この店はBSAAの溜まり場なので、毎日と言ってもよい程顔を合わせることもあるのだ。もちろん、一般の客も来る。そんな中、あの4人は週3ペースで店にやって来る。そうともなれば、顔と名前を覚えるのはすぐだった。

 マルコさん、フィン・マコーレーさん、ベン・エアーハートさん、ピアーズ・二ヴァンスさんか・・・。

 時々、彼らの笑い声が聞こえてきて、何やら楽しそうに雑談をしているようだった。

「でも、クリスさんは居ないね」

 ○○は△△を見て笑った。たまにあの4人組に加わる人物である、クリス・レッドフィールドを実は△△は密に好きなのだ。

 △△は今日はクリスは来ないのかと、先程からちらちらと出入口を窺っている。

 毎日と言ってもよい程顔を合わせることもある・・・。つまり、互いを下の名前で呼び合うこともある。簡単に言えば、店員も客も顔見知りで気軽に話せるのだ。

「クリスさん、来るといいね!」

 ○○は△△にそう言うと、例の4人組の方へと視線を向けた。

 あっ・・・。

 酒に口を付けながらこちらを向いたピアーズと眼が合ったような気がして、○○は軽く頭を下げた。しかし、彼の眼はすぐに違う方に向いてしまった。


[ back to top ]

- 2 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -