何だ!?この感想は!私は変態か!?
―Snipe Of Love―

「○○、この画像要る?」

 △△は画像の中の○○とピアーズを指さした。

 ○○はその画像をもう一度見つめる。

 欲しい。

 素直にそう思った。

 ピアーズに手を握られている自分は凄く嬉しそうに笑っている。互いに見つめ合う顔のアップなんか、本当に凄く優しく笑っていて・・・。そんな自分が何だかいつもよりもかわいく見えて嬉しかった。自分はこんな風に笑うんだ。この表情いい感じだな、なんて思ったりして。どうしてかわからないが嬉しかった。

 自然な笑顔で優しく微笑む2人。

 いつもこんな風に笑えたら、かわいくなれるのかな。

 そう思った。

 それに、あの日が楽しかった。

「△△、この画像、貰っていい?」

 ○○は笑った。

 その言葉と同時に、ピアーズは赤くなった顔を上げた。




 仕事が終わり店の裏口を出ると、○○は携帯を開いた。結局、あの画像を全て貰ってしまった。一つ一つ画像を見ながら、口元を緩ませる。

「あんた、あの画像、貰ったのか?」

 いつものように、ピアーズが缶コーヒーを差し出した。○○が画像を貰ったことは知っているが、改めて確認したいピアーズ。知らないふりをして、わざと訊いてみた。

「はい!貰っちゃいました!!」

 そう答える○○は凄く嬉しそうで、それを見たピアーズも、つい口元を緩ませる。

「そうか」

 ピアーズは、○○が画像を貰うよりも前に、全ての画像を貰っていた。その画像を見て、いつもよりも自分が恰好よく見えるだの、○○がかわいいだの、“恋人同士みたいだ!”だのと、色々と喜んでいた。このことを、○○は知らないのだが。

 ○○も画像を貰ったのだから、2人とも同じ画像を持っていることになる。

 未だ嬉しそうな○○を見て、ピアーズは凄く嬉しそうに微笑んでいた。


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -