あんたが嫌がったり怖がったりすることを俺は絶対にしないから
―Snipe Of Love―

 ピアーズが運転する車の助手席で、○○は店での△△との会話を思い出していた。

―『もしかして“こんなこと”もある・・・かもよ?』

―『押し倒されたらどうする〜っ!?』

―『そしてそのまま・・・!』

 ○○はハンドルを握るピアーズの横顔をちらりと見つめた。

 “押し倒す”なんてことを、ピアーズはしないだろう。しかしこれは自分の予測にしかすぎない。彼のことを知った上で「絶対にしない」と断言できたものではないのだ。それに、自分は行先も聞かずに約束をしたのだ。現にこうして彼の車に乗っている。先程の△△が言った“そしてそのまま・・・”の後には、冗談ではあるが「ホテル」という言葉が入るのだろう。軽い女だと思われ、彼を悪く言えば、“あわよくば、そういう展開を狙っている”ということも“ない”とは言えないのだ。そう、ピアーズのことを自分は何も知らないのだ。

 相手のことをそんな風に考えるなんて、最低だと思うかもしれない。しかし、“何か遭ってから”では済まされない。

 せめて行先を聞いてから約束すればよかったな・・・。

 それとも、自意識過剰だと、考えすぎにも程があると笑い飛ばせばいいのか。

 ○○は小さくため息をつくと、ピアーズの横顔から自分の横にある景色へと視線を移した。

 いつの間にか、車は隣町にある桜並木の道路へと差し掛かっていた。街灯に照らされた桜が淡く美しく光っている。

「しないから」

「えっ!?」

 突然聞こえたピアーズの声。驚いたように○○が顔を向ければ、赤信号でブレーキを踏んだピアーズが○○を見つめた。

「あんたが嫌がったり怖がったりすることを、俺はしないから」

 まるで○○の心を読み取ったかのような彼の言葉。ピアーズはそれだけ言うと、再び前を向き、車を発進させた。

 車はやがて桜並木を抜け、その先に広がる公園の駐車場へと入って行く。

 ピアーズは車を停めサイドブレーキを引いた。

「ついて来て」


[ back to top ]

- 3 -

[*前] | [次#]
[ Main ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -