Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[22](*´∇`*)
by メフィス 
2013/02/01 20:25
ピアーズ夢の

「ラブラブ大作戦」
に鼻血ブーしましたよ・ω・!



ヒロインの空回り具合といい
ピアーズくんの優しさといい

ハスハスがとまりません・Δ・´




ピアーズラヴがさらに深まりました・ω・*



ピアーズみたいな彼氏がほしい今日このごろです(笑)


[編集]


[177]雪だるま
by Mike 
2013/02/25 22:32
メフィス様〜!!こんばんはです!

来て下さってどうもありがとうございます!!

メフィス様の所では雪が降らなかったのですね・・・。
私の所では珍しく結構積もったので、ピアーズだるまを作っちゃいました!!
大きく作ったので、自分がフンコロガシでした(笑)

そして、この写真を友達に送りつけたら、爆笑されました(笑)

読んで頂けて嬉しいです!
ほっこりとして頂けたなんて・・・うふふ


[編集]


[190]いやん(*^^*)
by メフィス 
2013/03/02 22:02

クリスの夢最高でした!

切ないの大好き人間な私にとってまさに

どすとらいくなネタに

お部屋がレッドフィールド化しちゃってます(^O^)



そして最後に甘いネタをもってきたとこにも鼻血ぶーしました(^w^)


誰か血液をくださいなww


[編集]


[191]血液
by Mike 
2013/03/02 23:08
おお!メフィス様〜!!ありがとうございます!!

メフィス様は切ないお話が好きだったのですね!

切ないお話って難しいですね。あんまり切ないと悲しいし、なんだかシリアスまっしぐらになっちゃうし・・・
最初は切ないけど最後は・・・って感じで・・・うふふ



[編集]


[270]きゃ´Д`
by メフィス 
2013/03/30 16:21
久々の更新にウハウハしちゃいました`ω´*



クリスはバナナだけじゃないんですね(笑)

ちゃんとヒロインのこと見てますね´ω`


クリス更に大好きになりました*Д*∩


[編集]


[271]きゃっ!!
by Mike 
2013/03/30 16:39
メフィス様〜!!!
来て下さったのですね!!嬉しいです!!

荒ぶるおっさんで、これまでにない展開ですね(といってもまだ5話目ですが)
いつもバナナとゴリラばっかりじゃつまらないので、たまにはステキなクリスも・・・
所々、バナナとゴリラを含んでいますが(笑)

また今度、中編などで恰好いいクリスを書きたいです!!ふふふ


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -