Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[231]きゃはきゃは!
by Mike 
2013/03/14 20:14
きゃはきゃはですか!(笑)

元気な笑い袋ですな!

永遠と笑い続け総な勢いで・・・(爆笑)


[編集]


[232]だがしかーし!
by ルーシー 
2013/03/14 21:45
ルーシーはガラスのハートの持ち主でもあるので
極端でございます!(爆笑)
でも面白いことはとことん笑っております!!!


そしてUPしましたー!!!
ぬるいお話になってしまったかと思うと不甲斐ないです><



[編集]


[233]うほう!
by Mike 
2013/03/14 22:00
今すぐにお邪魔して、鼻血を流しながら読ませて頂きます!!

うおおおおっ!


[編集]


[235]ふひやぁ
by ルーシー 
2013/03/15 01:01
ぶはっ!フィン男前すぎる!ぎゃぁぎゃ!

そしてヒロイン散々ですな(笑)
皆なぜ気付かない(笑)
ジュアヴォより強敵ですな(笑)
そして最後のオチ(笑)

フィンに抱かれたいっ
いやぁ素敵すぎます!ふべぇ!
うはうは!!

ありがとうございます!!
間違いなく永久保存余裕です!


[編集]


[237]うへへ
by Mike 
2013/03/15 01:39
フィン君、男前でしたね!我ながら・・・

ルーシー様が書いて下さったダイイングよりも、私のダイイングは随分と分量が少ない気が・・・
何だかすみませんです。

しかし、荒ぶる○○を入れてしまいました!
もうあそこはギャグで行くしかないと!
180度開脚して、あれだけのことをされても瀕死状態でいられるヒロインは、まさに天真爛漫笑い袋のルーシー様にぴったり!!(笑)

またぜひ、共通お題をやりたいですね!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -