Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[238]うっほ
by ルーシー 
2013/03/15 12:38
まさに荒ぶるおっ…いやルーシーだ!げらげら

しかしヒロインはクラウザー並みの
体力(笑)
いやはや笑わせていただきました!

フィンのズボンはいたヒロイン
(笑)似たような服なら間違いはありますな(笑)

窮地に陥ると多分私は
だいぶ荒ぶってると思いますが
体力はバリバリイエッサー!

また企画しちゃいましょう!
たのしいたのしい企画しちゃいましょう!


[編集]


[239]きゃはは!
by Mike 
2013/03/15 18:09
また企画しましょう!!
実はもう既に考えてあったりします うふふ

体力満タンなルーシー様!
世界一強い笑い袋!!

笑い袋ネタも書きたいですな!!


[編集]


[240]゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
by ルーシー 
2013/03/15 20:07
お?お?!なんですかなんですか?!
わくわく!!ぜひお聞かせくださいませ!

もうルーシーは最強でございます!
笑い袋に関しては最強でございます、うきゃぁー!

笑い袋ネタですか!(クリス、ジェイク、ベルトウェイあたりでしょうか(笑))


[編集]


[241]ベルトウェイ
by Mike 
2013/03/15 20:32
そういえば、ベルトウェイは書いていないなぁ〜。
ガハハと笑う姿が想像できますな!

ルーシー様は癒しの笑い袋ですね!
笑い方が「うふふふふ」とか

「あんたの声、もっと聞かせてくれ・・・」


[編集]


[242]聞きたいっ
by ルーシー 
2013/03/15 21:30
ベルトウェイはただいまギャグと裏を2本下書き状態です(笑)
オペラクで大爆笑したネタを使おうかと(笑)

「うふふ」「ひひっ」「ははは」ぐらいですかね(笑)
もうMike様と普通にお話とか会話してみたいですね〜(笑)
多分なれた頃に聞けるかと(爆)

そしてそしてハッピーバースデー!!!Mike様!!!!
もうっ言ってくだされば今日お祝いに書こうとしたのに〜クフフ
もうっMike様ったら〜

でも共同企画にぜひぜひやらせていただきます!!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -