Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[250]ある意味なダイイング
by ルーシー 
2013/03/17 20:33
そりゃ荒ぶりますよ!
声聞いてダイイング!!
むしろ鼻血だしながら(笑)
ふふっ

誕生日企画わくわく
もう幸せです!



[編集]


[251]ダイイング
by Mike 
2013/03/17 20:53
寧ろ聞きたいなんて・・・////
もうっ、ルーシー様ったら・・・

「本当に、あんたって人は・・・」


きゃほーっ!
企画、たっのしみぃ〜!!
それゆけルーシー様!!


[編集]


[252]Ya--ha---!
by ルーシー 
2013/03/17 21:45
そりゃもう大好物っ(じゅるり)
低い声いいじゃないですか!
うっほーー!!!むしろ聞きたいですっ(萠をくださいましっ)

企画たのしいな!
それいけあそぱそまそ!的な意味合いで
ルーシー!(笑)



[編集]


[253]肉食
by Mike 
2013/03/18 18:18
じゅるり・・・!?
ルーシー様、まさか肉食!?

笑い袋は肉食だーっ!!!(笑)


[編集]


[254]うふふ
by ルーシー 
2013/03/18 20:18
笑い袋は肉食ですぜーっ
弱気な肉食獣でありんす!うふふ

オンラインでいつか遊べることを祈って
日々よだれをたらしながらっ(←)




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -