Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[255]肉食ぅぅぅ
by Mike 
2013/03/18 20:25
何気に凄い、ルーシー様の肉食宣言!!

日々よだれなんか垂らさないで下さい(笑)
私の中のルーシー様がどんどん壊れて行く!!!(笑)

オンラインにしたらぜひ、一緒にプレイしましょうね!!


[編集]


[256]どんなっどんなっ
by ルーシー 
2013/03/18 21:08
私はMike様にどのようなイメージなのでしょうか(笑)
でもよく寝てるとき口はしからよだれが垂れてる時あります(ほぼ)

オンラインでバイオ6とかORCとか
やりましょうね!うふふっ


[編集]


[257]えぇ〜と・・・
by Mike 
2013/03/18 21:52
ルーシー様のイメージは・・・
とにかく元気のいい方だなぁって。
よく「ぎゃはは」とかの笑う声を文字にされているので、笑うのが大好きなのだなぁと・・・!
よく、「コロコロと鈴がなるような声〜」という表現がありますが、ルーシー様はパワーアップして、「本坪鈴(神社のあのデカい鈴です。名称がわからなかったので調べちゃいました)がガランゴロンなるような〜」というイメージです!!

いつでも楽しくお話して下さいますし、笑いすぎで救急車で運ばれたことも教えて下さいましたし・・・正直で元気のいいところが、あの“ガランゴロン”と堂々と鳴る(笑う)感じです!!

いぇっさー!!


[編集]


[258]うきょほほほほ
by ルーシー 
2013/03/19 00:06
ガランゴロン(笑)そうそうそんな感じですな
家族からは「おま、笑いすぎやで!」ってなってます(笑)
家族とは仲がいいほうではないのですが、私が笑ったりすると
大抵「笑いすぎ」という反応が返ってきます(笑)

救急車は本当に自分でも驚きましたよ
呼吸ができない。。。でも面白くて笑っちゃう(笑)

こんなルーシーから元気をもらってくださいませ!
元気と笑いだけが取り柄でございます!!!

ふふふっオンライン楽しみだぁー


[編集]


[259]仲良し
by Mike 
2013/03/19 19:35
十分、仲良しじゃないですか(笑)

笑い袋な家族!!ルーシー様家!!
ハンドルネームも「笑い袋ルーシー(様)」に変更とか・・・(爆笑)

ステキな声で笑うのっていいですよね〜!!
ルーシー様の笑い声、聞いてみたいっ!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -