Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[260]くはは
by ルーシー 
2013/03/20 15:39
悲鳴に近い叫びやらいつもふふって笑って
ぎゃははと笑っております
何が言いたいかと言うと

騒がしい
いつかMike様とお話して
てんやわんやと話したいです(笑)


[編集]


[261]てんやわんや〜
by Mike 
2013/03/20 19:24
早くオンラインにして、ルーシー様と騒ぎたいものです(笑)

ふぅ


[編集]


[262]荒ぶる二人
by ルーシー 
2013/03/21 12:32
うふふ、荒ぶる二人でバイオ(笑)
ホラー要素ないでゲース(笑)

むははは!早くオンラインにならないかなぁー
と密かに期待しております(笑)


[編集]


[263]たぶん
by Mike 
2013/03/21 17:52
たぶん、もう少ししたらオンラインにできると思うのですが・・・
新生活も始まるので、いつ御一緒にプレイできることやら(笑)
でも、凄く楽しみです!!
オンラインにしたら絶対にお知らせしますね!!


[編集]


[264]ふっほー
by ルーシー 
2013/03/21 20:31
私もそろそろ独り立ちする予定ですが
仕事も仕事なのでなかなかできないかもしれないですが
できるだけで私は幸せっ(きゃはっ)

新生活に慣れて、休日に楽しもうじゃありませんか!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -