Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[234]相互リクです★
by 桜 
2013/03/14 23:28
こんばんは!『私だけの片道切符』管理人の桜です!

こちらこそ相互リンクをして頂き、ありがとうございました!

私も、自分のサイト紹介文を見て『おおぅ…!』と思いました★
格好いい戦士への〜なんて、照れるじゃあないですか(笑)!


相互記念のリクをという嬉しいお言葉がありましたので、是非ともゴロニャンと甘えたいなと思い、こちらのBBSにお邪魔しました!

やはり…ここは…スペクター夢をお願いしたいですっ!

ヒロインが好き過ぎて堪らないスペクターが見たいです。
チーム一冷静とも言える彼が余裕など無いほど狂おしくヒロインを愛し、むしろ『我慢できない…』と襲う一歩手前な彼を所望致します(笑)。
やたらと細かい希望で申し訳ありません(汗)。

私も相互記念として、是非Mike様の希望に沿った作品を書きたいです!
残念ながらバイオは未プレイのためクリス夢やピアーズ等のメインキャラは書けませんが、U.S.S.夢や、かろうじてニコライ夢なら書けると思います。
細かいシチュエーションや台詞がありましたら、遠慮なさらずに欲望をぶつけてください♪裏も対応可能です。
私は毎日こちらへお邪魔してるので、希望などはどちらかのBBSに書き込んで頂ければ反応を示します★

近頃は気温の変化も激しいですね。
お互い健康に気をつけつつ、私生活とサイト運営を楽しみながら両立させていきましょう♪
これからも宜しくお願いいたします!





[編集]


[273]お久しぶりです!
by Mike 
2013/04/07 20:07
お久しぶりです!!お疲れ様です!

「優しいおっさん」、読んで頂けたのですね!!嬉しいです!!
バナナへの執着・・・(笑)
時々は、バナナなしのお話もあのシリーズで書きたいです(笑)


新しい連載、そして荒ぶるおっさんと、これからもよろしくお願い致します!!

ぜひぜひ生暖かい眼で!!

今から桜様のサイトへ!!ででん!!!


[編集]


[274]春(!?)の喜び祭り★
by 桜 
2013/05/06 17:51
こんばんは!
『私だけの片道切符』BBSに返信をして、そのまま例の如く勢いで飛んでまいりました管理人・桜です(笑)!!

相互記念作品、本っ当にありがとうございました!!
ここまで自サイトが続いたのも初めてだし、このように相互記念作品を頂くのも初めてなので、本当感無量です。

わっしょいわっしょい!!

スペクターの、行き場所の無い愛情が全てヒロインに向かう様をじっくり読ませていただきました。
もう…そのままもっと深淵まで行っちゃえYO★な気持ちです!
妄想するだけで幸せです…ぽわわんと花が舞いますよ…!

GWは悪天候続きでしたね!
こっちは雪が降った日もあって、『おいおい今は5月だろ…』と空に突っ込みたくなりました。

早めにハンク夢を献上出来る様、頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いいたしますっ(^0^)o!!

最後になりましたが、1万ヒットおめでとうございます!!


[編集]


[275]Mikeの喜び祭り 笑
by Mike 
2013/05/06 19:11
こんばんは〜!!

桜様!お久しぶりです!!
スペクター夢、読んで頂けたのですね!!ありがとうございます!!うおおお!嬉しい!!
裏夢って難しいですね。あれこれと表現に迷います 笑
いっそのこと、もっとドーンといっちゃおうかしら? 笑

GW、こちらは埼玉なので良いお天気でしたよ〜!
雪まで降ったということは・・・桜様は北海道にお住まいですか??
5月に雪・・・美し〜い(スペクターの真似してみました)

1万ヒット、どうもありがとうございます!!
凄く嬉しくてもう・・・っ!!!!!!

ハンク夢、楽しみにしていますね!!
これからもよろしくお願い致します!!!

これから桜様のサイトに参ります!!


[編集]


[276]相互記念作品という爆弾を抱えて、やってきました!
by 桜 
2013/05/11 18:40
こんばんは!


相互記念作品のハンク夢が完成しましたので、献呈&更新のご報告です!

自分的には満足な出来に仕上がりました。
Mike様に喜んで頂ければ幸いです。

裏夢、書くのも読むのも私は大好きです(笑)!!
とにかくヒロインに優しい男性キャラ。
暴走しそうな欲望を必死で抑える男性キャラの描写に命注いでます。
私は未経験者なので未知の世界ですが、絶っっ対に痛いと思うんですよ!
そこを、こう…優し〜くリードしてほしいんです。私の希望も入ってます(笑)。

スペクター「この管理人(桜)…だいぶ男に夢を抱いてるぞ…現実を…教えてやるべきだろうか…」

ベクター 「いや、俺はそういうタイプだから否定はしないが(こいつは違うのか…?)」

スペクター「何だと…?お前、そんなキャラだったのか…?」

ベクター 「俺がそんなキャラだったら可笑しいかぁ!」

ハンク「お前達、落ち着け。…性行為なんぞ、相手のことを思いやって行えばいいだけだろうが」

スペクター&ベクター((…大人っ!!))



お察しの通り、私は北海道に住んでます!
寒暖の差が激しくて、羽織るコートや服が安定しないので困りものですね。
最高気温が19度の次の日は9度だったり…どうにかしてほしいもんです(汗)。

Mike様は埼玉県にお住まいなんですね。
私は今年、用事があって冬に埼玉県に行く計画を立てているところですよ♪
とはいえ、そのイベントを現在確認しようとする段階ですが…。
もし叶えば、軽くお茶一杯というのもオツですね(笑)。

ではでは、失礼致しました★


[編集]


[277]その爆弾を!頂戴する!!!うおりゃぁっ!!
by Mike 
2013/05/11 20:36
こんばんは〜!!

今週は土曜日まで出勤だったので、今やっとくつろぎながらパソコンを開いたところです。

優し〜くリード・・・!やっぱりいいですよね〜!!優しくリードって!!
私もそれが希望です!!!(笑)

桜様のスペクターとベクターの掛け合い、凄く面白いです!!ハンク!ステキっ!!



ハンク夢を書いて頂いたとのご連絡、どうもありがとうございました!!
まだまだ語りたいことがあるのですが・・・桜様のサイトへ飛び込んで叫びたいとおもいます!!
いざっ!!桜様のサイトへっ!!!



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -