Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[234]相互リクです★
by 桜 
2013/03/14 23:28
こんばんは!『私だけの片道切符』管理人の桜です!

こちらこそ相互リンクをして頂き、ありがとうございました!

私も、自分のサイト紹介文を見て『おおぅ…!』と思いました★
格好いい戦士への〜なんて、照れるじゃあないですか(笑)!


相互記念のリクをという嬉しいお言葉がありましたので、是非ともゴロニャンと甘えたいなと思い、こちらのBBSにお邪魔しました!

やはり…ここは…スペクター夢をお願いしたいですっ!

ヒロインが好き過ぎて堪らないスペクターが見たいです。
チーム一冷静とも言える彼が余裕など無いほど狂おしくヒロインを愛し、むしろ『我慢できない…』と襲う一歩手前な彼を所望致します(笑)。
やたらと細かい希望で申し訳ありません(汗)。

私も相互記念として、是非Mike様の希望に沿った作品を書きたいです!
残念ながらバイオは未プレイのためクリス夢やピアーズ等のメインキャラは書けませんが、U.S.S.夢や、かろうじてニコライ夢なら書けると思います。
細かいシチュエーションや台詞がありましたら、遠慮なさらずに欲望をぶつけてください♪裏も対応可能です。
私は毎日こちらへお邪魔してるので、希望などはどちらかのBBSに書き込んで頂ければ反応を示します★

近頃は気温の変化も激しいですね。
お互い健康に気をつけつつ、私生活とサイト運営を楽しみながら両立させていきましょう♪
これからも宜しくお願いいたします!





[編集]


[246]リクエストについて★
by 桜 
2013/03/15 23:26
リクエストについて★

こんばんは!先ほど『私だけの片道切符』のBBSにレス致しました!

スペクター夢ですが、私も、是非とも裏部屋に行ってほしいです。
一歩手前と言わず来て!むしろ襲って!!…って変態か私は(笑)!!しかし否定はしない。
いや、でも好き過ぎて襲うならいいよ…スペクター…萌える…!!
すいませんおかしくなりましたorz。
Mike様のスペクターを楽しみにしています!
焦らずに、ゆっくり執筆してくださいね。

サイト名は、私が新幹線が好きだという理由もあるんですが、実は他にも理由があるんです。

私はトリップ作品が好きでよく探すんですが、
私は元の世界に帰らずにトリップ先の恋人と愛を育みたいタイプです。
往復切符は、いつか元の世界に帰るのは必然。
でも片道切符だったら元の世界に帰れないよね♪と。
そして、他の誰でもない私だけの物、という意味を込めたいなぁ…と思い、
最終的に『私だけの片道切符』というサイト名に行き着いたんです。

私は楽しく作品を書いて気ままに更新してます。
ですが、読みに来てくださる読者さんにとっても幸せな時間であってほしい。
私のサイトという駅に来てくださる方への切符、という意味もあるのかなぁ。

ずっと夢小説サイトで好きなジャンルの作品を書く!という憧れがあったので、
サイト名にはすごいこだわってしまいました(笑)!!
そして、前半は変態だったのに後半はクソ真面目に語ってしまいましたね。
申し訳ありませぬ…!!


Mike様、そして読者の方をメロメロし続けられるように、
私も萌えを爆発させながら楽しんで執筆してまいりますっ(^0^)!!

サイト管理人として、ドリーマーとしてとしてお互い切磋琢磨していきましょう(笑)!


桜より


[編集]


[247]おおぅ!
by Mike 
2013/03/16 18:59
桜様へ

スペクター夢、裏に行っちゃいますね!(笑)
どんどん萌えて下さい!!そして聞かせて下さい!(笑)


『私だけの片道切符』・・・やはり凄く恰好いい名前です。
以前から、「色々な想いが詰まった名前なんだろうな〜」と思っていたのですが・・・本当に素敵です!!
先日、『私だけの』や『片道切符』という表現を使わせて頂いても・・・というお願いを致しましたが、桜様がサイトのお名前について教えて下さったのとネタが重なっていました!(爆笑)

本当、片道切符はステキです!!
桜様はステキで恰好いい表現が本当に凄いです!!

切磋琢磨!頑張りましょう!!

Mikeより


[編集]


[267]遅い返事になってしまいました…!
by 桜 
2013/03/24 12:50
ちょこっとお久しぶりです!
何だかんだ忙しくて、自サイトの更新すらままならずでした(汗)。

『私だけの片道切符』については、Mike様のお好きなように活用してくださいね★
Mike様の創作意欲を刺激することが出来たようで、何だか嬉しいです。
勿論、作品の中に登場しなくても気にしないですよ(^^)♪
こうしてBBSで考え方を共有できたこと、とても嬉しく思いますので!

これからの『荒ぶるおっさん』シリーズ、とても楽しみです。
あんなおっさん(すいません)が、実はヒロインにだってメロメロなんだぜ!というのを、この桜やその他の読者様に見せ付けてやってください(笑)。

そういえば、ハンク夢の「無数の〜」にはまんまと騙されました。
え?キスマーク?やだ〜ハンクったら!って思ったのに…。
まさかの蕁麻疹!?ちょ…ときめき返してえぇ(笑)って感じでした★
本当にMike様は良い意味で期待を裏切るのが上手です!
でもMike様の裏作品も大好きです!!うへへ。
私もお茶目なハンクとか書きたいなぁ…。

映画版バイオハザードT・Uを観て、テンションが上がりまくりの桜より♪


[編集]


[268]ちょこっとお久しぶりです
by Mike 
2013/03/24 22:58
ちょこっとお久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。新生活前の最後の足掻きとも言えるパック旅行に友人と行ってましたもので・・・。(と言っても、26日から本当に最後の最後の足掻き旅行を決行するのですが)

『私だけの片道切符』の件、どうもありがとうございます!!凄く嬉しいです!!

『荒ぶるおっさん シリーズ』・・・人気ですね(笑)
あんなおっさんがヒロインにメロメロな瞬間を、ぜひ描いてみたいと思います!(しかし、それだけでは終わらない・・・?)

ハンク夢、読んで下さったのですね!!
はい!あれは騙しました!!(笑)
タイトルからしたら絶対に全身キスマークだって思いますよね!でも「普通じゃつまらないかしら・・・」と思って蕁麻疹にしちゃいました!!
実は、裏って苦手なんですよ書くの!!桜様みたいにステキな描写で書きたいのにっ!!!くぅ!

今、長編を準備しているんです!!
長編はギャグはない・・・と思います(笑)

バイオハザードの映画、面白いですよね!!
私も、何回も見てテンションが上がりました!!
アリスとジルの真似をよくしたな〜!!

テンションが上がってる桜様、ステキです!!!


[編集]


[272]温かい言葉に胸ドキですっ!
by 桜 
2013/04/07 15:05
お久しぶりです!
BBSへの書き込み、ありがとうございました!
ベクター夢を更新したので、その勢いのまま返信を書き込んでMike様のサイトへやってきました!
「優しいおっさん」への熱い感想を書いてます(笑)。
こんなおっさん…恋人に欲しい!うん、バナナへの執着をもう少し減らしてくれれば言うことないんですが…★

6日(土)の用事を無事に終わらせて、心の中はスッキリしました。
仕事も少し慣れてきたし、更新も頑張れそうです。
また、温かいTopのお手紙に心癒されました。

来月はまた忙しくなるのですが、それを乗り越えるためにも作品の執筆を楽しみたいと思います★

荒ぶるおっさんシリーズ、そして新連載のピアーズ夢を生温かい目で見守りたいと思います(笑)!

ではでは(^0^)♪


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -