1  





「はぁー…サボりてェな」


今日の仕事は市中見回り。

かぶき町は今日も平和でさァ。

いっそ雨とか降れば…いやそれはそれでめんどくせェか。


「あれ?総悟?」


仕方なく市中見回りを続けていれば後ろから話しかけられる。

「桜じゃねェですかィ、また買い物ですかィ?」

「うん、総悟は見回り?」

「へい」


パタパタと足音を立てながら桜は俺の横に並ぶ。


「じゃあちょっと付き合おうかな」

「買い物はいいんで?」

「平気、もう終わったから」


にこにこと笑いながら俺の横を歩く桜は実は俺の恋人。


「…?どうした、の…!?」

「危な…っ!?」

「いた…くない…」


桜が石に躓いた所を庇えば俺ごと倒れてしまった…痛ェ。


「あれ…あっあぁ!!ご、ごめっ」

「そう思うなら退いてくれやせんか?」


桜の反応に思わず意地悪を言えば顔が真っ赤になった。






::




先頭






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -