2  






『…近藤…さん…』

「や、やぁ…久しぶり」


久しぶりに会った彼女の雰囲気は少し変わっていた…。

それは良い意味で…どこか大人になった気がした。


「ハンカチを返しに来たんだよ」

『あ…わざわざ…?』

「かっ、借りたものは返しなさいって…あの、言われたから」


しどろもどろになる俺に桜ちゃんはクスクスと笑い出す。

そんな彼女を見れば自然と笑みを溢れる。


「こ、この間はその」

『いいんです、妹でもしょうがないですよ』

「ち、違うんだ!話を聞いて欲しい…!」

『…話…?』


少し頬を赤くする桜ちゃんを俺は真っ直ぐ見つめる。


「俺は確かに君の事を妹のような子だと思っていた」

『っ…』

「けどこの前桜ちゃんが泣いた時の顔が忘れられなかったんだ…!君の笑顔がどれほど大切か…君がお妙さんより大事な人だったか…気付いた」

『…え…?』

「君が今でも俺を好きでいてくれているのなら…!ずっと俺だけの君でいて欲しい…!」


全てを言い終わった時には俺の顔も桜の顔も赤く染まっていた。


『こ…近藤さん…』

「…ダ、ダメだろうか?」

『…ダメな訳ないです』

「そ、それじゃあ…!」

「…はい…っ」


クスクスと笑う桜に安心しながらぐっと引き寄せる。

知らなかった、人を抱き締める事がこんなに温かい事だったなんて…

小さな体を抱き締めながら俺は彼女に言った。



(す、好き…です…!!)

(声、裏返ってますよ?)




進、後書




::




先頭






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -