2  





「…行ったかァ?」


銀時が去っていった後、晋助が後ろから声をかけてきた。


『…行ったよ、相変わらずのバカ面で』

「そうかァ…テメェはなんで行かなかったァ…?」

『私は晋助と一緒に居るって決めてんのよ、離れろって言っても離れてやんない』

「ククッ…変わってんなァ…」

『それに…銀時達を失うより…あんたを失う事が一番怖いから』

「…そうかァ…」


ふと晋助を見上げれば心なしか頬が赤い晋助の顔。


『照れてんの?珍しい』

「バカ言うなァ…!誰が…!」

『ははっ、可愛いのー…』

「…テメェな…」

『ねぇ…晋助、この先どうなんのかな』

「…!…さァ…な…」

『まぁ…なんとでもなるよね』


ぐっと伸びをした私を晋助は鼻で笑った。


『行こう?晋助』

「あぁ…」


これから先なんてどうなるか分からない。

理不尽なこの世の中を晋助と歩いて行きたい…そう思った。




(…離すわけねェだろォ)



進、後書






::




先頭






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -