『おぉぉ…』


あ、おはようございます。

万事屋でお世話になることになりました桜です。


え、今なにしてんだ?




昨日買った着物を着ています。
実はまだ袖を通してなかったから。



『やば…この着合わせ結構…』



ごめっごめんなさいっ
この着合わせ結構いいとか思ってごめんなさいィィイ!!

え?キャラ崩れてる?
違う、違うよ?
コレが私なんだよ、うん。

実は銀魂が好き過ぎてノリは完全に銀魂に浸食されてます、はい。


だってホラ、此処に来た時から叫びまくってたじゃん?

…ね?

銀さん達にはまだ素は出してない…はず。



『銀さん気に入ってくれるかな…って私何言って…』



フルフルと首を横に振って時計を見た私はちょっと焦った。


『ヤバい…朝ご飯作らなきゃ』

こうしてまた1日過ぎて行く。






[1]

|

←目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -