「あー…うまかったー」

「ごちそうさまアル」

『はい。お粗末さまです!』

「あ、僕片付けしますよ」

『えっ本当に?いいの?』

「はいっ」

「やらしとけやらしとけー桜ー行くぞー」

『えっ行くぞってどこに?』

「着物、日用品その他諸々…買いに行くぞ」

『あっはいっ』

「じゃあ行ってくんぜ」

「早く行くヨロシ。あっ桜に手ェだすんじゃねぇぞ天パー」

「蹴りじゃすまないですからね」

「お…オイオイオイ…なに言っちゃってんだよ。」

『そうだよっ、銀さんが私なんか相手するわけないじゃん…!』

「えっ、えぇぇ…!そんな事ねぇよォォオオ!?」

『じゃあ相手してください。』

「そっそんな上目使いするんじゃありません…!!」

『冗談ですよー』

「なっ…」

『先玄関居ますからねー?』

「完全に遊ばれてるじゃないですか」

「銀ちゃん桜に恨まれる事したアルか?」

「してねぇよ!?銀さんなァァんにも知らないよ!?」

『銀さーん』

「ほら、早く行ってきて下さい」

「ったく…じゃあちょっくら行ってくるわ」

「「行ってらっしゃーい」」







[1]

|

←目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -