『できたーっと』

「おはようごさいます」

『あっ新八君おはよ!』

「っ桜さんそれ…!」

『え?』

「着物…」

『あっ…変?』

「そんなっ凄く似合ってますよ!!」

『えっ本当?良かったー…ありがとう!あっ新八君今日もご飯食べてきた?』

「いえ、今日は姉上も居なかったんで抜いて来たんですけど」

『ダメだよ!?ちゃんと朝ご飯食べなきゃ…!じゃあ今日は新八君も一緒に朝ご飯だねっ』

「え?いいんですか?」

『当たり前でしょ?じゃあ私神楽ちゃん起こすから銀さん起こしてきてくれる?』

「はいっ」



え?なんで私が銀さんを起こしに行かないか?

そりゃ昨日の事があったから。


銀さんと…


あ、ヤバ…顔熱い。


「桜、顔赤いヨ」

『ぅわぁあっ!びっくりした』

「おはようネ…!着物ごっさ似合ってるアル!!」

『お、おはよ神楽ちゃん!本当?あ、ありがとうっ朝ご飯できてるよ?』

「マジでか!ヤッホォオイ」


そう言えば走っていった神楽ちゃん。
か、可愛い…ヤバい本当に可愛い。







[2]

|

←目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -