呟き | ナノ

呟き、呟く!
コメント?泣いて喜びます(..)

▼2014/11/24 03:49

【リクエストについてお知らせ】

以前、依頼所(夢)にて一度に4個のリクエストを下さった方、勝手ながらリクエスト下さった4個のお話のうち1個だけを書かせて頂くことにしました。

本当に申し訳ありません。

リクエスト自体は大変嬉しく思っています、ですが、一度に4個というのは他にリクエストを下さってる方もいらっしゃいますし、私も人間ですので私生活もあり、そんなにホイホイ書く事が出来ませんので、ペースを考えると一度のリクエストは1個というのが現実的だと…。

一度につき1個のリクエストと言う表記は確かにしてはいませんが、それは良識の範囲として皆様を信頼していたからです。

リクエストを下さってそれをお話として書いてサイトに表記した後に再びリクエストを下さるという形でありましたら、いくらでもして下さって構いませんし、リピートがあると言うのは私にとってもお話を書く原動力になります。

私もせっかくお時間を割いて下さったリクエストですので、凄く悩んだのですが、他にリクエストを下さってる方の事を考えると4個全てを書く事は難しいと判断しました。

しかし、リクエストを下さったそのお気持ちは大事にしたいと思っておりますし、大変嬉しく感じているので全てを破棄という形ではなく、4個の中の1個を書かせて頂くことにしました。

このような事が今後無いように、改めて表記させて頂きます。

依頼所にてリクエストの際は、一度につき1個のリクエストでお願い致します。
リクエストを下さったお話がサイトに表記された後、再びリクエストを下さるのは何度でも構いません。寧ろ大喜びです!

ということで、今回のお知らせはこの通りでございます。

リクエスト下さってる皆様、只今制作中ですのでもうしばらくお待ち頂ければ嬉しいです。

それでは、お目通しありがとうございました。





コメント(0)

▼2014/11/07 16:21

本誌がヤバすぎて管理人死亡しております0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


コメント(0)

▼2014/06/09 19:00

腐短編のパスワードについて。

しばらくの間諸事情で裏と言われる作品が多い腐短編にパスワードをつける事にしました。

様子を見て外すかもしれませんが、今のところ外す目処は立って居ません。

パスワード自体は非常に簡単になって居ります。
+aに関しましては初見ページをきちんと読んで頂ければ分かるはずなので質問されても答えを教える事はありません。

ヒントはきちんと読んで頂く事です。

これからも皆様に読んで頂きたいと思っては居ます。

ですので色々と改善されればパスワード自体は外すと言うことになると思いますのでご理解いただけますように願います。




コメント(3)

▼2014/02/24 12:31

やっと相互記念あげれましたー!

うへへ、お待たせして申し訳ねぇ←

やっぱ銀高書くの楽しいッスわ(°▽°)


コメント(0)

▼2014/02/01 19:18

頂き物のページも今日追加しちゃいました!
頂いたものはどれも本当に素晴らしいものでとても大切なものですすす( *・ω・)ノ


コメント(0)

▼2014/02/01 15:17

よし、リンクページ完成です( *・ω・)ノ
明日辺りにはまた頂き物ページ増やすかもです!


コメント(0)

▼2014/01/11 22:57

気付いたら三万hit突破してた…なんてこった…
三万hitなんかしようと思ってたのに…イベント的な…

まぁ過ぎちゃったら仕方ない…!
と言うことで(どういう事で?)新連載始めました!

長編とか言って10話ぐらいで終わる予定です…長編と言うか中編な気もしないでもない…( ´,_ゝ`)ww

メイン長編は銀さんなので新連載は高杉メインです、というか高杉しか出ませんww(晋助様ファン必見)

高杉メインの新連載誕生秘話は連載終わった後にでも話します、後書きとかで。(誰が聞きたいんだ)

まぁゆったり10話進めますのでそんな感じで新連載もよろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ


コメント(0)

▼2014/01/02 21:34

はい。
皆様…新年明けましておめでとうございます。
ヾ(´ー`)ノ<良い年明けかの?

と、まぁふざけるのは最初だけにしておいて…宣言通りリクエスト受付再開致しました。
後、映画公開記念企画ページを長編の方に移動しました。

えーっと、リクエストの方ですが、出来るだけ皆様の頼まれた通りのお話を書きたいと思っています。

ですので、出来るだけ要望を書いてリクエスト下さると大変助かる上にとても嬉しいです、はい。

『そんな要望なんてどうやって書けばいいんだよ、わかんねぇよ!』
な、方や…
『そもそもリクエストって何処ですんの?』
な、方も居るとは思います。

そんな方の為に今日は新年も明けましたし改めてちょっとリクエストの仕方、例をあげようかと思いまして…(´-`)ウフフ←うざい
それでは行きましょう。まずはリクエストの仕方から!

1、トップページからそれぞれリクエストしたい話へ入る。
  (夢リクエストならば、夢所。腐リクエストならば、腐所。)
2、夢所、腐所、それぞれのページに設けてある
 【依頼所】ページに入る。
3、各記入欄に記入。
4、リクエストボタンをポチッ。
5、リクエスト完了。

というふうな工程でリクエストが完了出来ます。
これちょっと面倒なんだけど…な方はもうトップページの感想板にでもリクエスト書き込んで下せェ。 笑

それでは続いて例を上げていきます、【】の部分はあくまでも例文です。

━夢所依頼所でのリクエスト例━

1、名前【いちご牛乳】
 (これは皆様の名前です。まあ言わなくてもわか
 ると思いますが、例のように本名じゃなくて大
 丈夫です。)
2、リクエストしたいキャラ【坂田 銀時】
 (皆様が読みたいキャラ名を打ち込んで下さい。例の
 ように銀時を初め一応オールキャラ受け付けています。)
3、内容【初めまして、リクエストさせて頂きます。
 人見知りの激しい夢主に銀時が一目惚れで甘い
 お話。裏は無しでお願いします。】
 (というように内容は簡単な設定や、裏の有無を
 打ち込んで下さい。それだけ打ち込んで下され
 ば大丈夫ですが、簡単な挨拶や感想など下さる
 と管理人のやる気が上がり、出来の良いものが
 早く上がる可能性があります。←)


━腐所依頼所でのリクエスト例━

1、名前【マヨネーズ】
 (夢リクエストの説明と同じで、皆様のお名前です。)
2、攻めキャラの名前【坂田 銀時】
 (こちらは読みたいCPの攻めキャラの名前を打ち込
 んで下さい。夢リクエストと同じで一応オールキャラ受け付
 けております。)
3、受けキャラの名前【高杉 晋助】
 (こちらは読みたいCPの受けキャラの名前を打ち込
 んで下さい。攻めキャラ同様一応オールキャラ受け付けて
 おります。)
4、内容【両想いだが、なかなか素直になれない二
 人で切甘。裏は有り。】
 (こちらも夢リクエストと同様、簡単な設定、裏の有無
 を打ち込んで下さい。簡単な挨拶や感想がry)

夢腐共にリクエスト内容裏有り、の方はそのプレイ内容だけでも構いません。甘甘に!やら、軽く縛って!やらちょっとハードに…!やら思うままに打ち込んで下さい(*´-`)
と、夢リクエストは3つ、腐リクエストは4つを打ち込んでリクエストボタンを押せば良いわけです。感想云々は無くても全然大丈夫ですので、気軽にリクエストして下さいね!

えーっと長くなってしまいましたが、ざっと説明するとこんな感じです、はい!

リクエストは24時間365日いつでも受け付けしていますので、こんな話ねぇの?と思った方は是非是非リクエストして下さい!

それでは2014年もどうぞよろしくお願いします!
ヽ(´▽`)/\( ´ ▽`)/



コメント(0)

▼2013/12/31 13:45

結局夢の方も上げました( ´,_ゝ`)
長編三話構成にしたくせに後編あげてないとかふざけてるなと思いまして←
(まぁ楽しみにしてる人いるのかわからないけど…)

夢、短編も一個あげました、なんだか久しぶり( ´,_ゝ`)

これで本当に今年最後の更新になります!
それでは、良いお年を!
そしてそして来年もよろしくお願いいたします!


コメント(0)

▼2013/12/27 03:08

なんとか…!なんとか今年中にリクエスト消化し終えました!!

物凄く待たせてしまった皆々様、本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)

多分来てたリクエストは終えたと思いますが、もし私のリクエスト上がってないんだけど…?な方がいらっしゃればご一報下さい(´・ω・`)

えー、リクエストも消化出来ましたので予定通り来年からリクエスト受付再開しようと思いますので、これに懲りずにまたリクエストしてやってくださいましm(_ _)m

えー、皆様今年はどんな年でしたでしょうか?
管理人は色々あった年でした( ´,_ゝ`)

来年は今年より安定した生活を送りたいです\(^o^)/

今日の更新でおそらく今年最後になるかもしれないですが…あ、いやもしかしたら夢長編の方の更新はあるかもしれませんが…

こんなサイトに通って下さってる方皆様、今年は本当にありがとうございました。

来年もどうか通って下さると嬉しいです、はいm(_ _)m

それでは、皆様、良いお年を。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!




コメント(0)

前はありません | next

Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -