更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



麻衣兄さんいろいろスペック

掲示板でいろいろ麻衣兄さんのお話を投稿してくださってありがとうございます。お陰で生きていけます(真顔)。
そういえば麻衣兄さんの中身が混沌としていたので、追記で簡単に整理してみました。

追記

萌え 25th.Jul.2016


クソミソな話

追記から麻衣兄さんで、SPR事務所で親友・リドルと絡む話。
長文拍手コメでBL文章をぶち込んでくださった腐ったバナナ様への返信代わりです。
山も落ちも意味もないBLですがどうぞ。
追記

萌え 21st.May.2016


刀剣男士と審神者麻衣兄さん

アンケのコメントを見て面白そうと思ったので、ちらっと書いてみました。
前置きのような文章と、3人の刀剣男士が絡む小話3本立てです。
追記からどうぞ。
追記

萌え 19th.May.2016


暇がないときほどやらかす

時間がないときほど睡眠時間削って別のことをやらかして現実逃避する。
↓原作者様が手がけたSPR事務所の間取りを参考にしつつ作成途中の画像

[SPR事務所]

左が麻衣の机で右がリンさんの机らしいです。奥にチラ見えしているのが所長室。真ん中の応接スペースでは依頼人の話を聞いたりイレギュラーズがくつろいだり。こうして見ると位置的にイレギュラーズの巣窟と所長室は一番近いので、騒がれるとすぐに所長がキレるのも頷けます。
机に乗ってるものは適当ですが、漫画で見る限りリンさんの机上にPCがあることは確か(でも本体はあんなに新しい(?)型ではないと思う)。あと傍に印刷機もあるはず。電話も麻衣に取らせていないため、電話機があるとすればリンさんの机か所長の机かな。
麻衣の机にもノーパソがあるのは、うっかり麻衣兄設定で作ってしまったため。これがさらに審神者設定になると、麻衣兄デスク傍にしれっとパイプ椅子が一脚置かれると思います。その日の護衛についてきてくれた刀剣男士用の椅子。

これがフリーソフトで作れるんだから最近の技術は素晴らしいですね。

萌え 11th.May.2016


ゾル兄さんの高STRについて

既にストレスでorzとなっているので、本格的にダメになる前に苦し紛れに昨日書いたゾル兄ステの解説を少しだけ落としていきます。困ったときは萌えを吐き出すスタイル。
追記からどうぞ。
追記

萌え 10th.May.2016


ゾル兄さんTRPGステ

明日から一週間弱オフで馬車馬になるので、その前にゾル兄さんステータス(詳細作りかけ)を置いていきます。
追記からどうぞ。マジで神話生物です。でも真面目に考えたらこうなるんだよなぁ(白目)

最初に言っておく。回避の初期値が60の時点でお察し。
どうしてそんな数値になったのかはまた後日。
追記

萌え 10th.May.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教3

追記から続き。
説教じゃなくなる。
いやあ、影の薄いリンさんの言動を妄想するのがはかどりますなあ。
追記

萌え 26th.Apr.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教2

追記から続きです。
とばっちりでリンさんに説教される麻衣兄さん。
リンさんはねじ込むもの(断言)
追記

萌え 25th.Apr.2016


幽霊と睨み合う麻衣兄さんとお説教1

追記から戦いきれない麻衣兄さん。
3つ目の調査現場(湯浅高校)の時です。
追記

萌え 25th.Apr.2016


麻衣兄さんと公園の怪談

追記から麻衣兄さん。公園の怪談編の一部書きたい部分だけ。
やっぱりリンと絡ませたい。と思ったらぼーさんと絡んでた。
追記

萌え 9th.Apr.2016


↑back next↓ 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -