更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



麻衣兄さんのお家に家庭訪問

魔術師麻衣兄さんが親友+リドルと同居してる設定で追記から。ワードから引っ張ってきました。

審神者麻衣兄さん×GH×コナンに萌えつつ指が足りない状況で申し訳ない。最新コナン知識がなさすぎてつらい。あとみなさん、見習い審神者もの結構好きですね^^
追記

萌え 15th.Oct.2017


三人組で血液型占い追記

ひとつ前の拍手返信で三人組の血液型占い当てはめを書いたのですが、相性占いが男女でしかないやんと思ったら男同士もあったのでテンション上がってコピペ。
追記からどうぞ。
追記

萌え 10th.Oct.2017


審神者ゾル兄さんの審神者スペック

更新するする詐欺で大変申し訳ないです。
休みが一日多くても予定を突っ込んでたら意味ないと気づきました。いえ、でも! 来週は有給使って連休取れるから! そして予定入れてないから! 基本は引きこもりだからね!

追記から審神者ゾル兄さんの審神者としてのスペックを思い出しつつ書いてみました。花丸審神者も活撃審神者も優秀だなあ。噂に聞くとステ審神者も優秀だとか。
追記

萌え 6th.Aug.2017


審神者ゾル兄さんと短刀

前田君と平野君のところが書きたかったというか今まで何回か妄想してたので書きました。
活撃本当に待ってましたありがとうございますさすがの映像美。Fateとテイルズ思い出すのはもうしょうがないな。
追記

萌え 12th.Jul.2017


ジョジョ兄さんと親友エリナの災難

最近サイトが沈黙していてすみません……体力と時間が……
とりあえずかろうじてお見せできそうな文章をワードから引っ張ってきました。追記からジョジョ兄さんです。ありがとう、ジョジョテロの方。

完全に関係ない話ですが、最近やふー先生でリン麻衣検索したら、検索結果画面の予測変換欄というのでしょうか、その一覧にリン麻衣兄があってガクブルしました。何でなんだぜ……
拙宅は関係ないと思いたいのですが、どう考えても関係なくないですよね多分。検索したって麻衣ちゃんの体に男がぶち込まれた挙句にリンさんのフラグが立つキワモノ小説なんて出てこねーよ!!(半泣き)純粋なリン麻衣好きの方、どうか気にしないでいてほしい……。

だったらお前も純粋なリン麻衣小説書けって話ですが、私が書いたら精一杯頑張ってもリン→麻衣→例のあの子になるんですよね。一人で恋する麻衣ちゃんが尊すぎて振り向いてくれない。あとリンさんの押しが弱すぎる。

……成人男の精神が少女の体に放り込まれる状況は同じはずなのに、麻衣兄さんと親友エリナは結構違うんだなと思いました(小並感)
追記

萌え 17th.May.2017


霊能クトゥルフの麻衣とリドルの初対面

更新が以下略。せっかくの休日が屍すぎてどうしようもない。
追記から短いですが、霊能クトゥルフ調査譚で「リドルと麻衣は、一度だけ顔を合わせたことがあった。だが会話もほとんどなく、自己紹介くらいしかしていない。」と描写していた二人の初対面をさらっと書いてみました。外面のいいリドルを他者目線で書いてみるとこんな感じかもしれない。
兄さん視点が多すぎるせいで、普段からリドルの外面の素晴らしさが全然伝わってないと思います。
追記

萌え 9th.Apr.2017


刀剣クトゥルフのやつ


すいません……更新詐欺ですいません……
更新できそうになかったので、途中まで書いていた刀剣クトゥルフ調査譚のシナリオ設定を追記でちらっと乗せます。虫食いにもほどがある文章です。
追記

萌え 5th.Apr.2017


ジョジョテロの方へ捧ぐ

返信は別日にします。
ひとまず拍手文や掲示板テロでお世話になってます萌えてます的な気持ちをこめて、復旧させたワードから文章を引っ張ってきました。
追記からエリナさんに成り代わった親友の短い文章です。
追記

萌え 23rd.Mar.2017


あ、明日には!&妄想ネタ

明日は更新します。すいません今日は無理でした。でも明日はする! 絶対にする!
今日もワードにあった文章を追記で投下します。短いネタです。
ジョジョ一部の主人公に成り代わっただけの兄さんです。
追記

萌え 11th.Sep.2016


いきてます&クトゥルフ三人組ポタ世界の話

いつの間にか結構間が空いてました;
まさかこんなにサイトに手をつけられないとは。滞っていてすみません。
拍手もメルフォも掲示板も電車でチェックはしてますが;;
明日は頑張ってみます。頑張りたい。

追記からクトゥルフ三人組が魔法世界にトリップした設定で日常の話。飛行術のシーンです。
ワードにあったので投下します。
追記

萌え 10th.Sep.2016


↑back next↓ 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -