更新履歴・日記



500万打ありがとうございます^^
日常 2019/10/30 01:37


ワードを見返したらネタはちょいちょいあるけど載せられるほど書けてなかった……。

ブラックバイトゾル兄さんが一時期シェリーの護衛と監視をしていたネタとか。(哀ちゃんの初恋泥棒ゾル兄さん。その後はコ←哀っぽい?)(コ哀好きです。新ED最高かよ)

景光さんと麻衣兄同居シリーズIFで、リドルさんが来日して景光さんがモヤる話とか(傍から見ると初対面なのに大親友の仲良しぶりを披露するのはずるい)。

審神者ゾル兄さんで「本物の暴力を教えて差し上げろ」ネタとか(ラインバレルの森次さんイケメン過ぎる)。

なんか、現代日本の友兄で親友君がリドルにうっかり相談する話とかも見つかった……。

TOAで(恐らくアクゼリュス崩壊直後くらいで)逆行してメンタル瀕死のルーク君をよしよししながら、ルーク君の体に入った兄さんが体の主導権持ってタタル渓谷からスタートする話とか。恐らくルーク君を精神分析しながら、ちょっとずつ体の主導権を返していこうとする話。

ルク兄さんで、ヴィンス君(護衛騎士)に「実はあなたが親友似だったから護衛に選んだんです」と白状する話とか(白状する時点で相当気を許してる)。
ガイ様裏切りルートとか(殺そうとする版と一緒に行こうぜと誘拐を目論む版がある)
TOTR(アプリの奴)にルク兄さんが放り込まれて「え……」となる話とか(原作ルークとルク兄さんが鉢合わせする)。ルク兄さん、銃は持ってるけどバトル参加できるほど戦えないです。クレアちゃんとかエルちゃんに近い立ち位置とは。

ポタ兄さん(三人組で再トリップ版)で、ブラック邸で仲良く同居したはいいものの、シリウスおじさん脱走の知らせで「ヤベェぞこの家返さなきゃアカンかも」とあらぬ心配をし出す話とか。
ダンスパーティーでジニーちゃんを誘うとフラグが建つと察したポタ兄さんが、何故かパンジーちゃんを誘いにかかるとか(兄さんは年下補正が掛かってるので、さらりと「パンジーちゃんは可愛いじゃん」と言える恐ろしい奴。ナンパのつもりはない)。
イケメン三人組で有名なポタ兄さんたちにちょっかい出すロックハート先生とか。


他にも色々ありましたが、とにかく途中で放り出されてたネタの多いこと……ツナ兄さんとか他にも本当に色々。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -