更新履歴・日記



第五人格の方へ返信(2019.09.23 20:04〜)
返信 2019/10/12 18:14

>第五人格の方(2019.09.23 20:04〜)
台風がヤバい感じですがご無事でしょうか。拙宅は今のところ無事ですが、夜中にかけてを考えると恐ろしいですね。

姫抱きするリッパー殿の動作が思いのほか紳士と聞いてときめいております。女サバ相手になんという気遣い。の割にちょこちょこ紳士禿げてる動作があるのも良き。お行儀が良くて行儀悪い紳士いいですね!
いやもうほんと暗号機ドンの妄想がひたすら止まらなくて仕方がない日々です。ふとしたときに思い出してああ〜〜〜となっております。リッパー殿はスリム紳士なので見栄え良いですねほんとに。サバとの身長差が頭一つ分以上あるのでもう本当にあ〜〜〜〜(言葉にならない)画像を見て悶えてます。身長差好きとしては死んでしまうレベルの攻撃力。ありがとうございます入墓。
リドルと兄さんの組み合わせだったら肩に顎乗せかなとか、麻衣兄さんだったら頭に顎乗せかなとか妄想して勝手に幸せになってます。妄想が楽しくて困らない。ぱっと想像したのがバックハグですが向かい合わせでもええぞ〜〜〜〜^^ あ、でもどっちか選ぶなら今日はバックハグ派です。リドルの手が暗号機に掛かってるのもいいし、兄さんの手に触れてて直接解読邪魔するのもいい。夢が止まらない……異常はいい文明(確信)
そして横抱きですが顔近っか(真顔)。いやほんとちっか。普段は遠いところにあるリッパー殿のご尊顔がやたらめったら近い。いや〜お姫様抱っこという乙女な動作で地下室某所というアレな場所に連れ込まれるとはありがとうございます。何が起こるのか実に興味深い(ゲンドウポーズ)何も起こらないわけがないよね???(威圧)

どんな荘園かは自由設定というのはすごく二次やりやすいですね。本番までは死んでも死なないからいつまでも追いかけっこしてられるのも良きルール。鬼ごっこの合間の時間にサバハンの交流ができるのかそうかそうか。これは三人組で作戦会議するしかない。

荘園の使用人兄さん楽しみにしてます<●><●>

リドルの衣装がドレスローブはとてもすごくありそう。ガチの魔法使い系ファッションでもいいし紳士なお召し物でもいい。美青年なのでアクセサリーも似合いそう。むしろゴテゴテに着飾ってみたい。美形は何でも似合っていいね! でもループタイと聞いてとりあえずバーボン出てくる程度にはコナン沼にハマっていて申し訳ない。リドルはバーボンが着る様なセミフォーマル系はどちゃくそ似合うと思います。単純に私がカッチリしたフォーマル服のイケメン好きとも言う。リッパー殿だっていい服着てる! 兄さん? ……しまむら??

親友ペットは思いっきりハンターに攻撃したり陽動したりしてるので、ハンター側も彼が視えたり攻撃できたりしてます。親友ペットの攻撃力なんてたかが知れてますし、彼がハンターの攻撃をまともに食らったら一撃死ですが。

あ、おすすめされていた作品のいくつかを拝見しました! 人はこうやって人外カプに萌えていくのだな……(遠い目)庭師ちゃんかわいい。庭師ちゃんかわいい。

ところでラヴクラフト特集やるって相当ですね???
ファミ通チェックしてない……サンデーすら読めてない……この情弱め!

掲示板のやつは後で直しておきますね!
暗号機ドン投稿しないなんてもったいない……私は脳内でヘビロテしてるのに……
それはそうとしてリドル視点楽しみにしてますね!!!(瞳孔かっぴらき)

いつもありがとうございます(*´∇`*)


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -