更新履歴・日記



拍手返信(2019.08.17 ?? 19:39〜2019.09.08 ? 21:26)
返信 2019/09/17 23:31


返信不要の方もありがとうございます!
第五人格いいですよね……でも兄さんの代わりに吊られなくていいですよ奴は吊られても這い蹲ってどうにか生き延びるまでがワンセットです。





>ひぇぇぇ第5お兄さん!!!の方(2019.08.17 ?? 19:39)
元はデッドバイデイライトの方を実況で存じ上げてたので、随分可愛らしいデザインの鬼ごっこゲーがあるんだなと感動しました(プレイできるかは別)。デッドバイデイライトも好きなのですんなり入れました。
いやあの……追いかけられるのマジで駄目なんですよね……見る書く読む分には好きな癖に、やらせるともう駄目という面倒な性分なんです。プレイ動画で成分補給します……


>デビルメイクライにゾル兄さん〜の方(2019.08.17 ?? 23:27)
鬼いちゃんがいることくらいしかしらないデビルメイクライですか。スタイリッシュアクションでしたっけ?
イケメンがいっぱいいることは存じてましたが、最近は黒髪のイケメンが参入したんですね。バトルスタイル独特で面白そう(アクション出来ない)
あのカッコイイアクション祭りのような世界で果たして目立たなさ優先のゾル兄がやっていけるのか……。大体が同行者いる時にアクションやってますが、ゾル家のお仕事するときのゾル兄さんはとても忍んでるので地味オブ地味。キルア君の神速は派手でカッコイイので、ゾル兄よりデビルメイクライに向いてそう。


>アリク様(2019.08.24 ?? 15:39)
お久し振りです!!
リドルがサバイバーだったら、むしろ隙見てハンターをぶち殺しそうな気がするので(さすがにハスター様は無理ゲーなので除く)、最初からハンター側に入れといた方が無難な気もします。ひたすら逃げるというのはリドルの気質に合ってなさそう。
今のところ第五人格にぶち込んでるのはノマ兄さんなんですが、麻衣兄さんにしたら身体能力落ちるので難易度上がりそうですねにこ! 服装はもちろん女子制服でお願いしたい(ゲス顔)
ハンターのハスター様魔術師兄さんに信者的興味を示して上手く事が運んでしまった場合は兄さんがハンター側に回るんですかね? そういえばうっかりハスター様に憑依されたら体の一部が異形化するので兄さん気をつけろよ!(なお一度変異したら治らない)
目の前で自分を庇った仲間がハンターリドルに全員吊られて一人だけハッチで逃がされるとか萌える。逃がされるのが親友だったらメンタル危ないので、その辺り伏せられてお外に放り出されそうですが、兄さんならオリハルコンメンタルを勝手に信用されて平気で目の前で吊りそうなリドルさん。「君は僕の本性知ってるんだからこのくらいで離れて行かないよね? 目的のために必要な犠牲だから受け入れられるよね?」みたいな信頼感。
兄さんは情があるので目の前でサバイバーに死なれたら凹みますが、タンポポのように踏まれてもそのうち勝手に奮起して起き上がるので、絶望顔を程よく楽しんでいただければと思います(鬼)


>第五人格の世界へようこそ!の方(2019.08.25 ? 15:26)
ブラックジャックモードはリッパーさんのバイト先と理解しております(邪推)カードをお配りするリッパーさんが大変似合っておいでです。
ルールは理解できてるようなできてないような微妙な感じですが、サバハン双方入り乱れての対決ってことですよね? いやーおいしい。すばらしい。
しかしカードを押し付けるために迫ってくる殺人鬼って相当怖い。


>yuki様(2019.08.28 羂 22:48)
返信不要と頂きましたがちょっとだけ……ちょっとだけ……二点だけ……

1.「世界よ!僕に跪け!」リドルに腹筋崩壊
福山リドル派の私にはご褒美ですありがとうございますありがとうございます。ルル山さんが本当に好きなので、好き×好きでめっちゃ好きという頭悪い計算で生きてます。好きです。あとかつてないノリの良さを発揮してくれた悪友に拍手。お前兄さん好きだな。そしてそれを凄まじく軽くあしらう兄さんに涙。状況が悪すぎたんや……調子に乗ったらジンニキ来ちゃうもんな。リドルさんはむしろ自分からジンニキをぶちのめしに行きそうに見えますけど。気をつけろリドルさん、やり方間違えるとジンニキ側だけじゃなくて公安はじめとした世界各国の諜報機関に引っかかるぞ。組織はやっぱりスパイ天国だったんだね(白目)
私の頼りにならない記憶では石田リドル派が多かったので、福山リドルが本当に嬉しかったです。うさんくさい石田もいいけど策謀家福田もええぞ!!!!!

2.冒涜的乙女ゲームに目から鱗(魚なだけに)
キョーコさんの出展元が他シナリオ様なのであまりメインに出せませんが、その案はとても面白いと思いました。恋する人魚姫か……人魚姫というか魚人姫なんだよなぁ……(遠い目)
鈴木財閥の御曹司とかどう考えてもパッケージ飾るメインヒーローのはずなのにフツメンとは(世界を越える兄力)。潜入中ウィスキートリオが大人のイケメン組で、側近の友リドコンビが若手イケメン組で、残ってるのがフツメン枠かそうかそうか。……あれ、どいつのルートでも恋愛ルートなくね?(知ってた)ウィスキートリオにSAN値実装されるのは順当。
後輩秘書安室ルートの「キョーコさんの秘密がバレると彼も秘密を明かしてくれるかも」ほど嘘くさい情報はない(誉め言葉)「明かしてくれるかも(明かすとは言ってない)」としか見えない。あの男が明かすわけないよな〜(三人組にはメタ知識で知られてる件について)
警備部新人諸星ルートは……想像がつかな過ぎる……。見るからにアダルティな男ですが、それを魚人姫にどう転用するというのか……
緑川さんは生きてるだけでいいです(真顔)
というか、会社の業績ゲージとはつまり佐枝さんの毛根ゲージでは???


>悪役令嬢お兄さんの続きが〜の方(2019.09.08 ? 21:26)
ありがとうございます^^
成人男性による異国の美少女ロールプレイが見たいとおっしゃるのか。何という好き者……(失礼)
続きは何もかも考えてなかったのですが、書くとしたら異世界の文明度に白目を剥く令嬢兄さんか、お兄様が如何に面倒臭いか思い知る部分か、王族の婚約者が出来てしまう絶望的部分か、他の偉大なる先人のように知識チートするか否かの部分か、といったところでしょうか。未定です。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -