更新履歴・日記



拍手返信(2019.08.15 ? 07:12)
返信 2019/09/11 02:15


第五人格の方(2019.08.15 ? 07:12)
お陰様で第五人格に興味アリアリですありがとうございます^^
歪みの国のアリス懐かしい……現実世界のやべー奴に心が躍った覚えがあります。そっちかー! そこかー! オメーとんでもねー奴だなー!と思った懐かしいあの日。叔父さんはいいおじさん。はっきりしてんだね。
久し振りに歪アリを検索してみたのですが、あんぱんの群れに震え上がりました。私がプレイした最初期版にこんな光景あったっけ???(廃棄くんは覚えてる)あとそういえば伯父さんって探偵事務所の人でしたね。ワクテカ。
ミスリードにハマると一直線にバッドエンドええですね。私も自分で兄さんものゲーム小説つくったら7割ヤられて1割死んでた気がします。もっとデッドの割合増やせばよかったなぁ(鬼畜)
ていうか麻衣兄さんに巻き込まれたパターンのコナン様可哀想すぎてありがとうございます。君、怪異じゃなくて事件ホイホイだもんな。ジャンル違いも甚だしいよな。でもニコ動のMMDホラーコナン君動画好きです。
親友inアリスはメンタルがもたない未来しか見えない件について。絶対ゴールまで完走できないやつ。

写真家60歳>なんだヴォルデモートか(大雑把)違った卿は見た目からおじいちゃんだった。記憶のせいで若干の経験値詐欺入ってるのはリドル君だった。
リッパーさんはイケメンでしたか失礼しました。確かにイケメン。横抱きイケメン。いただいた小説で存分に妄想しました罪作りめ!!!
ルールが色々あってこんがらがりそうです。そのあたりは実況プレイ見つつおいおい仕入れていけたらと思ってます。いやほんとホラーは見るのはいいけどプレイは無理です……(´・ω・`)

ハンターリドルのサバ輸送>魔法で浮かせますよねそりゃ。彼が肉体労働するはずない。ハチャメチャに気に喰わないサバだったら、魔法で自分から歩かせて着席させるくらいはやる。
役職名は色々考えてたら、気づいたら親友が柴犬になってました。ペット欄みてたら手がつい……。犬っぽいところがあるので似合うと思います(真顔)(なおメンタル)。やったぜ、これで役職名考えないで済む!
兄さんの不屈の闘志納得です。不撓不屈。前進根性。あるいは帰巣本能。

運営のヤバそうな匂いに戦慄。しんせつなうんえいさんですね(白目)
果たしてそれでいいのか小生には分かりかねます。ドストライクの方には神だとは思います。運営ちゃんこわい……
幸運児は頑張れ。超がんばれ。女性用下着にめげるな頑張れ。

そっかー暗殺教師かーそのまんま過ぎてワロタ。ゾル兄さんの役職そのまま過ぎてもう。
兄さんは普通にハンター側行けますね。サバイバー側だったらパワーバランス崩れますよね。でもハンター側でも十分バランス崩すバランスブレイカー振り。荘園の主人も困っちゃう。そもそもハンター世界のゾルディック連れてくるのがおかしいんですよね知ってる。
彼は依頼でなければ人を殺しませんが、依頼なら誰が相手でも(家族以外)殺す男です。荘園の主人から依頼でも受けていない限り、サバイバーを殺すことはなさそう。依頼があったら地獄。リッスン使わなくてもオーラで居場所分かるし、窓枠云々で影響出るような移動速度じゃないし、本来の戦闘スタイルが死角から冷静に一撃必殺(アサシンスタイル)なので、いつの間にか接近されていつの間にか仕留められて着席させられるはず。念能力使用禁止でも、ハンター世界の人間なのでそもそも素で強いとかどうにもならない。

小説ありがとうございます初小説!? 初めてもらっちゃったぜ……(達成感)
名もないサバイバーさんお疲れ様です。でもリッパーさんとかリドルさんが真面目にハンターし出したら血祭り間違いないので、彼らの相手はお兄さんに任せといていいと思います。親友君は兄さんが無事だったら(あるいは兄さんが指示したら)他の人でも守ってくれると思います。兄さん最優先なので、黙ってたらスルーされるかもしれませんね(されてる)。
風船吊りだと可愛いとコミカルが同居してるので、お姫様だっこだとテンション上がりますね(なお引き摺られてもテンションは上がる)。顔を摺り寄せるのいいぞ。月夜のデートでもいいぞいいぞ。開幕着席の占い師さんは泣いていいぞ。
リドルさんが兄さんを僕のもの宣言したのは、だいぶおこだからですかね。いや普段から僕の辞書扱いだからそうでもない? ただハンター参加中なので殺意は大分高そう。
紳士と紳士の戦いの行く末が気になります。リッパーさんも紳士ですが、リドルさんもその気になれば極上の紳士ムーブできますもんね。やるかは別として。紳士同士の殺意高め鬼ごっこいいですね。あ、お姫様抱っこされてる兄さんも、おっぱいに関しては紳士なのでみんな紳士だやったぜ! 親友はリドルの呪文に巻き込まれないように頑張れ……でも瓦礫投げるのはやめたげて兄さんが死んじゃう……

第五人格はキャラの背景が明らかになるのが面白かったので、追加情報が続々とくるといいな〜とお待ちしてます。荘園の主人の情報もはよ!
楽しいコメントと小説ありがとうございました!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -