更新履歴・日記



早速の投稿もらいました^^
日常 2019/07/17 00:59


ご興味がおありの方はお兄さんタグで検索お願いします。

麻衣兄さん推しの方でしたか!
三人組のアイス好みとかわかりみが溢れる。パピコでシェアする兄さん見て、そういえば多分「水底に眠る幻想譚」でリドルが大皿料理嫌いって書いたのを思い出しました。あれ、兄さん視点だからそういう解釈になってますが、実際のリドルはそこまで大皿料理が嫌いなわけではないです。なにしろホグワーツだって大皿料理なのでむしろ慣れてます(身内判定以外が直箸でつつくのに抵抗あるのは本当)。なので、大皿料理全部ヤダというのは嘘かつ甘えです。リドル視点がないのでその辺書いてませんでしたそういえば。しれっと兄さんに全部取り分けさせてる辺り、完全に甘ったれてます(信用できない相手なら他人任せにしない)。でもそれは口が裂けても本人に言わない(いつもの)。

確かにジンニキとスコッチさんがそれぞれどんな服を見立てたか気になる。それで好みというか人間性が出そうでオラわくわくすっぞ。でも某ゼロティーの降谷氏のごとく、ジンニキじゃなくてウォッカおじさんの感性で選ばれてたらほんと草。若い子の好みが分からなくてCanCamとか読んで勉強した挙句、結果として兄さんが全力で嫌がるガーリーな服を持ってきたら本当に申し訳なくて面白い。景光さんはちゃんと自分で選びそうだけど、警察学校組と交流あったら萩原さんとかに意見聞いてそうだなと思った後に原作の無情さに泣いた(どっちもお亡くなりになってる)。

むしろ文字は率先して読みましたそよ様ありがとうございます。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -