更新履歴・日記



拍手返信(2019.06.10 Mon 23:12〜2019.06.23 Sun 08:40)
返信 2019/07/05 21:21


返信不要の方もありがとうございます^^





>麻衣兄さんとスコッチが兄弟に〜の方(2019.06.10 Mon 23:12)
兄属性と弟属性が合わさって最強に見える(投げやり)
妹っぽく可愛くあざとくおねだりなどできるはずのない麻衣兄さんは、その代わりにあふれ出る兄みを発揮して景光さんにおねだり(語弊)するようになるんだと思います。おねだりというか、よーしよしお兄さんの言う通りにしておけば何とかなるからなー的な謎の圧倒的包容力。不意にぶつけられると景光さんはうっかり負ける。
さ、佐枝さんだって人間だから驚くこともありますよ! 景光さんの東都脱出失敗歴にはさすがに驚いてますし(呆れが9割)
降谷さんに会える日が来るといいね……彼は同期が死に過ぎだと思います。


>バタフライ面白かったです。〜の方(2019.06.18 Tue 16:53)
ありがとうございます^^
かなり久しぶりでしたが楽しく書けました。
でも続きの予定はないですすみません……; ちゃんと逆行してたパターン書くとかでしょうかね。


>ゾル兄さんが俺TUEEしてたCoC〜の方(2019.06.18 Tue 22:10)
あれ、ゾル兄さんの出目が腐ってたので、散々クモさんに咬まれまくってた気がします。骨折れたし。俺TUEEEとは(概念)
どう考えても殺意しかないシナリオですよねあれ。ゾル兄さん以外の兄さんだったら普通に餌になって終了だったと思います。一般人は相当な強運とか頭脳派とかでもないとどうにもならんですわ。
無残に散っていった探索者に敬礼を……(`・ω・´)ゞ


>スコッチはやっぱり不憫カワイイ属性ですねの方(2019.06.23 Sun 08:40)
不憫は作れる(キリッ)
実際のスコッチにそんな属性はなかろうとは思いますが(死因除く)、不憫なスコッチお兄さん可愛いと思います。不憫属性足してしまってすまんな(反省の色なし)。同居の見た目女子高生も同じ属性持ちだから相乗効果できっとえげつない。
自分でもびっくりするくらいスコッチお兄さん好きです。そもそも、見た目も恐らくウィスキートリオの中では一番好きかもしれない。公式の供給も二次の供給も圧倒的な安室さんのぐう有能イケメンに持ってかれてますが。降新安コ沼の住人になったお陰で毎日が楽しいです。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -