更新履歴・日記



yuki様(2019.05.22 Wed 17:23)
返信 2019/06/09 23:10


>yuki様(2019.05.22 Wed 17:23)
いっぱいしゅき……(挨拶)いつもありがとうございます空汰です。

いや……いや……黒いポルシェとすれ違うのもヤバければ安室さんと関わるのもヤバいし、そもそも米花町近辺は魔窟だ間違いない。そりゃ兄さんも麻衣ちゃんに出禁を言い渡しますね。妹が可愛いからね。

グリリバボイスのイケメンが血を流して倒れてるのは絶対にヤバい(確信)
景光さんって実のお兄さんがとても立派で愛情もかけてもらってそうなので、すごく善良でお育ちのいい好青年だと思います。どこぞの組織の幹部と比べるまでもなくお兄さん呼びが似合う素敵なお兄さんです間違いない。
キョーコさんはこの世界線では、恋愛感情の前に兄さんと友情を育めたルートです。恋する相手がいるとしたら原作シナリオのお相手ではなく景光さんになりそうなので、まっとうな人で良かったね!!!(まっとうとは)
景光さんにとっての怪物? どっちも怪物やで(ニッコリ)

( ,,`・ω・´)ンンンyuki様の景光さんのお話好き……素敵なお兄さんみが溢れてる……
降谷さんも諸伏さんもどちらも優秀な捜査官とは思うのですが、どちらかというと景光さんの方が分かりやすくこういう子どもを気にかけてくれそうだなと想像している自分がいます。誰かに襲われている人がいたら、降谷さんの方が犯人をぶちのめし、景光さんの方が被害者を保護したり慰める方に自然と分かれそうなイメージ。世良ちゃんにベースを教えてくれたワンシーンから妄想が捗る捗る。出会ったのがスコッチというのもあるけど、バーボンじゃなくてスコッチの方をメインに麻衣兄さんと接触している辺りがとてもそれっぽいです。いや、バーボンのキャラだと胡散臭……あまり子ども相手によしよしするようなキャラじゃないから向いてなさそう。安室透じゃないもんな。
この景光さんならジンニキに連れ回される麻衣兄さんをすごく気にかけてくれそう。分かる分かるそして萌える。景光さんと麻衣兄の秘密のやり取りが好きすぎて悶える。あと女の子の成長を感じ取ってそわっとする景光さん可愛いつらい。優しい景光さんに心配してもらっている麻衣兄さんの心情を考えるとご飯3杯いける。犯罪組織の中とは思えぬ善人オーラ漂う優しいお兄さんの末路なんて死亡フラグしかないじゃん……悲しい過去の礎になるしかないじゃん……
ていうかyuki様、ジンニキお好きですね(今更)私も好きです(今更)
このルートの麻衣兄さんはジンニキに囲われて同居してるのかそうかそうか。アダルトな匂いしかしない。ベルモットお姉さまを鑑みるに、セクシーお姉さまが普段の好みと思われるので、麻衣兄さんのことを知った構成員がいたら「大幅な宗旨替えした???」と思われること山のごとし。その辺厳しいアメリカの人のライが知ったらものっそい軽蔑した目で見られそう。バーボンとスコッチからももちろん白い目で見られる。実際にジンニキが飼ってるのは、頭の中にヤベーのが詰まってる生き物ですけどね。
シャンメリー呼びの意味が解説されていてニヨニヨ。理由付けすごい好きです。色々理由付けちゃう。あくまで景光さんと降谷さんの推測止まりですけどね。その理由好き。あとメリーちゃん呼びも可愛くて好きです。ターゲットを家の中まで追いかけ回す某メリーさんを思い出したのは気の迷い(一時期滅茶苦茶書いた)。
兄さんがどんな気持ちで「似合ってますか?」ってやったのかを考えるとおにぎり3個食べられる。中身が成人男性だから内容としては微妙かもしれないけど、そんな些細なことより気持ちが一番ぐっと来てるよね兄さん。こんないい人絶対NOC← 死にそうになったら助けるしかないよね知ってる!!!!!
そしていい雰囲気からのジンニキ知ってた。来ると思ったら本当に来た。なんてことしてくれたんだジンニキ……しかも無意識のムーブでNOCの攻勢潰してるのがまたジンニキ。続きが気になります(机叩きつつ)続きが気になります(二回目)

加筆修正して掲示板にあげてくださる発言聞いてそわそわしてる私がここにいます先生。
ここにいます先生(二回目)

救出親友ルートの感想また後日書きます! リドルルートも楽しみです先生!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -