更新履歴・日記



拍手返信(2019.05.28 Tue 19:11〜2019.06.02 Sun 16:29)
返信 2019/06/09 22:37


返信不要の方もありがとうございます!





>八弧(2019.05.28 Tue 19:11)
わあああお久し振りですお元気ですか!?
ちまちまちまちまと書いていたら、麻衣兄さんの数がけっこう増えていました。自分でもびっくりです。
あ、お住まいの近くにきさらぎ駅できちゃいましたかwww
大丈夫です。藤迫駅(異界)は文章中の通りですが、問題のきさらぎ駅は静岡の私鉄のようです。東京メトロでは(多分)行けないから大丈夫!(だといいですね)
異界駅シリーズ調べたら色々あって日本やべーなって思いました。聞く分にはいいですが、関わるのは本気で御免ですね。そんなところに景光パイセン突っ込んでしまって申し訳ない(反省の色はない)


>景光さんがいる世界線では〜の方(2019.05.30 Thu 23:33)
どっちかというと麻衣兄さんが長男で景光さんが次男という逆転コンビなんですけどね。でも景光さんはお育ちが良さそうな感じなので、麻衣兄さんとも特に問題なくやってけそうだなと思います。
なお、幼馴染(喫茶店員兼私立探偵)が知ったら、まさかの生存をむせび泣いて喜びつつ、女子高生と同棲している事実に手錠を用意する模様。恐らく風見さんも似たような反応になりそう。まさか……これほどまでとはな……(誤用)


>死亡フラグに愛されすぎた結果の方(2019.06.02 Sun 16:29)
両手に花だぜやったね景光君!(右手に半魚人・左手にJK成人男性)
……右手の特殊性癖と左手のホモだった……?
自殺未遂かましたせいで死が近くなったとかそんな理由で、彼は異界的なアレコレに絡まれるようになったのかもしれません(こじつけ)(でもありがち)
冒涜的ヒロインは一途で慎ましやかなお嬢さんなので、突如景光さんに跨るような破廉恥な真似はしないと思います。いっぱい純愛アタックされるだけです。純愛です(強調)景光さんの性癖が試される時間が来たようですね。旦那、魚はイケるクチかい……?
ガチで惚れられた場合、景光さんは頑張って綺麗な思い出になれるように上手く振ることができるかというハニトラ的手腕を問われます。本当に頑張ってください。なお、冒涜的ヒロインが思い詰め過ぎた場合、神話的事案が起こりかねないので注意が必要です。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -