更新履歴・日記
ゲームの話

掲示板にファイヤーエムブレムネタが降臨しているのに碌に反応できない未履修勢のわが身が憎い。分かる方は読んでいただきたいし、私はいまとてもFEやりたい(やりたい)でもどの作品からやればいいのか分からない程度には完全にテイルズ勢の私です。どこでもいいんだろうか。
FEは2かな? 2を途中までやった気がします。ラスボスでこりゃあかんわ……となってコントローラー投げた気がする。勝てなかったよ……ドラクエ2でも同じ事やったきがする……
そんな私はレイズの戦乙女イベントでガシャを回すのであった。フレイ様出ましたありがとう。でもヴィクトルパパとエルちゃんの親子鏡装でません。あとジェイドの変態魔術師魔鏡ほしい。


ところでフリーゲーム・怪異症候群3が出ていたので全私が大歓喜。やったぜ。
ホラーなのに有能なお巡りさんが好物の方にお勧めします。クトゥルフ×コナンでちょいちょい出てくる対策班とかは、このゲームの彼らの存在に影響を受けてます。構造は違うけどきっとあんなお仕事。イケメン刑事と可愛い女子高生の組み合わせが好物の方にもお勧めします。3は立ち絵がイケメンと美少女揃っててテンション上がりました。
きっとBGMとかボス演出がいつもの感じなんだろうな、と予想してニヤニヤしてます。シリーズやってる人は分かるアレな感じです。
日常 11th.May.2019


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -