更新履歴・日記



拍手返信(2019.04.15 Mon 19:27〜2019.04.28 Sun 22:00)
返信 2019/05/01 22:10


>クライマックス付近の京極さんの立ち回り〜の方(2019.04.15 Mon 19:27)
気になったので結局今年も見てまいりました。ああ〜〜〜確かにゾル兄さんとルイズでやりそう。しゅき。ゾル兄とルイズは私の乙女チック方面の趣味があふれ出てるので、ニヤッとしていただけると嬉しいです。
京極さんは予想通りに人外でしたね。知ってた。予告編で既にスーパーサイヤ人だったもんな。

麻衣兄はともかく、ゾル兄とキッドが遭遇するとなると、今のところ可能性があるのは江戸川様にタクシー扱いされている場面になるような気が……。京極さんのように拳とか蹴りが飛んでくることはないですが、逃走成功率がルナティックになる仕様には絶望しかない。ゾル兄さんも結局はハンター世界というバトル漫画出身だからな……頑張れキッド。


>せん様(2019.04.17 Wed 22:29)
エンドレス逆行ネタを久し振りにこねくり回した結果、救いがなくなりました(やり遂げた顔)
試験は無事に終わりましたでしょうか。良い結果が出ることを祈っております。部活も頑張ってください^^
私は試験こそありませんが連休が引き裂かれました。なんで細切れになるん……
利き毒程度で引かれない説に噴いたので、利き毒キノコをキメてきました。どの種類の毒か調べる云々にしようと思ったのですが、毒物の知識が足りずに上手く書けませんでした。無念。その辺の毒ならコナン君が特定できそうなんだよなぁ……
恐らくゾル兄さん、アポトキシられる以外のコナン世界の毒は大丈夫そうな気がします。アレを飲んだらゾル兄さんは若返るのか死ぬのか。

地上波執行人はもちろん見ました。ガッツリ見ました。アドレナリンキメた安室さんの笑顔は元気が出ますね!!!(なおコナン君は引いた模様)

せん様も色々お忙しそうですが、体調には気を付けてくださいね。


>ホワイトバイトのゾル兄さんはコナンくんの〜の方(2019.04.20 Sat 21:02)
なお、ブラックバイト兄さんでも割とコナン君に逆らえない模様。彼はなんだかんだ言って、振り回されるのが好きなんだと思います。TOAのルークにせよゼロ魔のルイズにせよコナン君にせよ、全員年下枠の甘々対応です。おまけにコナン君の場合は大体が正義の味方チックなことを頼まれるので、真逆の職業なだけにテンション上がっちゃうのかもしれません。
でも観覧車は勘弁な!


>お誕生日を迎えた方(2019.04.23 Tue 18:10)
おめでとうございます! 大人の仲間入りですね^^
色んな事がこれから起こると思いますが、大人を楽しんでください!

え……5年も……すごい……(震え声)長くご愛顧いただきありがとうございます。300万打といえばクトゥルフ調査譚とかバイオ4の奴辺りですよね。懐かしい……。
趣味が被っているとのことでとても嬉しいです。何かを書きたい情熱がある世界に軽率に放り込んでいるのですが、これからも放り込んでいきたいです(令和の抱負)
色んなお兄さんを不憫にたくましく頑張らせていきますので、今後もお暇なときに覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


>きききのこ、最高っすの方(2019.04.25 Thu 09:24)
最高やろ!!!!!
ゾル家でキノコ鍋しよ!!!


>なんでも好き嫌いなく食べ〜の方(2019.04.26 Fri 16:58)
いっぱい食べる君が好き(真顔)
好き嫌いしてたら長生きできませんからね、仕方ないですね。


>コナンinゾル兄さんを毒殺しようと〜の方(2019.04.28 Sun 21:00)
それなんて無理ゲー?
平気な兄さんを見て犯人が味見して死ぬとか笑うしかない。ありえる。むしろ食べようとしたところを兄さんに止められそうで笑う。被害者になってくれない被害者に救われる犯人とは。


>フォーチュンクエスト懐かしいです!の方(2019.04.28 Sun 22:00)
まだ連載中という事実。息の長いシリーズですよね!
ゾル兄さんなら間違いなく旅行気分。もちろん、視線が合うだけで石化するやべーモンスターとかいますが、そこは頑張ればどうにかなるレベル。大抵のファンタジーでラスボスクラスのドラゴン勢は会話できるしコミカルキャラが目立つという。素敵。
悪友三人組も油断し過ぎなければ生きていけると思います。パステルたちと違ってレベル上がるのが早そう。もちろん、パステルたちのようにある程度は不必要な戦闘は避けるでしょうが。
新FQシリーズでトラパスがギアにつつかれて分かりやすくフラグ立ってましたよね。ええぞ〜と思いながら読んでました。思春期パーティならあり得る話ですよね。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -