更新履歴・日記
掲示板にそっと

麻衣兄スレに一つ置いてきました。

転スラとのクロスネタ読んで「ああ〜私もネットの奴読破してた書きたい」と思ったのはいいのですが、かなり前に読了していたせいでシナリオが飛び飛びでしか出てこない絶望。おのれ……おのれ……
アニメだと1話のリムル様のぷにぷにボディ可愛すぎるとか転生前の青年も好きやぞとか思った記憶で止まってる。絶望。私はSAOのキリト君の最初期に一瞬だけ使ってた青年アバターも好きだった少数派。

びっくりするほど記憶力が仕事しなかったので、腹いせになろうでだいぶ前から流行りが続いてる悪役令嬢転生に兄さんをぶち込んでやろうかと思ったところで我に返って手が止まる。兄さんに乙女ゲーの知識はなさそう。ヒロインが可愛かったらちょっと知ってるレベル。
日常 18th.Feb.2019


↑back next↓

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -