更新履歴・日記



魔法長編ぽちぽちと
日常 2019/01/03 22:46


シリウスおじさんが原作通りキレたり短気起こしたりしつつ、ハリー君がハリーちゃんという差異のせいで原作と別方向の愛情がはみ出たりしてる感じです。
原作で男の子ハリーを可愛がってるシリウスおじさんは、女の子ハリーだとそれはそれで可愛くて仕方ないと思います。男の子なら「大きくなったら一緒に悪戯しようぜ!」的なヤンチャ入った可愛がりでしょうし、女の子なら「大きくなったら結婚したい(嫁に行って欲しくないと言いたい)」的にお姫様扱いしそうな……。公式イケメンのモテ男でも友情優先過ぎて浮いた話がないおじさんなので、その辺が全部親友の娘に注がれそう。

愛情が駄々洩れた結果、怒りを買うことになりますけど、まあしゃーないです。怒りを買うための伏線はもう敷いてうpしてる。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -