更新履歴・日記



拍手返信(2018.12.17 Mon 23:09〜2018.12.27 Thu 19:26)
返信 2018/12/31 23:22


返信不要の方もありがとうございます!





>顔面力を試される安室さんの方(2018.12.17 Mon 23:09)
安室さんはポーカーフェイス得意でしょ? だいじょーぶだいじょーぶ。ゾル兄さんはあくまで身体スペックに優れているだけの人だから。
ただ尾行はもちろん一発で気づかれるし、兄さんの調子がいいときは監視カメラ越しの視線にも気づかれるし、本気出して策に嵌めていかないと頭脳じゃなくて物理でどうにかされます。しっぽは出しようがないし掴みようもないなぁ……
そして返信不要とありましたがうっかり返しちゃったすいません^q^


>いつも楽しく読ませてもらっています。の方(2018.12.19 Wed 20:46)
ありがとうございますー!!
何故か年末にひーひー言っててあまり更新できてませんが、来年も頑張ります。


>昶様(2018.12.20 Thu 12:21)
ジンニキの残り香なのですが、某yuki御大殿のお陰で残り香=堆肥ニキ状態です。浪漫が死んでいる。兄貴、もうちょっとイイ感じの香りがする煙草でお願いしますぜ。堆肥の香りがほのかにする女子高生とは。
嫉妬も執着も健全も好きなので、成人男性の気配にもやっとするリンさんは書いていて非常に楽しかったです。嫉妬いいよね!
ベルモットお姉さまの英才教育の影響で女性の仕草が一部抜けきれない麻衣兄さん……どんな仕草とかだろうとか割と真面目に考えてました。考えたのに思い浮かばない。自分が淑女じゃないからそもそも淑女の仕草が分からないオチに絶望を禁じ得ない。コップの持ち方とか、そんなさり気ないところでしょうか。片手でガシッと持っていたのが、いつの間にかお上品に両手で持つことが増えたとか。色気づく女子高生にモヤるリンさんはとてもおいしい。
リンさんというか、GH勢はこれからもクトゥルフ系とか組織系のヤバいアレコレとは、ニアミスはしても接触はしない予定です。ワケありであっても一般人の枠は出ないですし。なので、実は危ないことに片足どころか全身突っ込んでるくせに何食わぬ顔しかしないアルバイターの隣で、時々嫉妬しつつときめいたり地味過ぎるアプローチをリンさんにはして欲しいです。
……ジンニキの方が一緒に修羅場潜ってる率が高いかもしれませんが、内心のドン引き率も相当なものかと思われます。というか、前知識があるので出会う前からドン引きです。(相手には伝わらない)(伝わっても何も変わらない)

害のないにこやかなリドル? 外面がとてもいいリドルはきっとそんな感じですよ(願望)
コナン君にとってはただの笑顔も含みのある笑顔も全部企んでいるようにしか見えないので、一種のトラウマです。

リンさんの見え方ってほんと色々パターン考えられますよね。原作のあまり喋らずたまに動く彼から想像するしかないという。
ナル君って、心霊現象のカテゴライズに関しては結構バッサリしてるところありますよね。心霊現象で何人も死んでいても、現象そのものはさほど特異的ではないと評したり。変わった心霊現象があれば、ナル君も米花町に出張してくれると信じてます。心霊現象というものなので、殺人事件が起きた後に赴く感じでしょうけど(解決・未解決問わず)。


>スッポンゾル兄さんの方(2018.12.22 Sat 12:25)
つまりどういうことだってばよ???
スッポン(生食)オンリーで食い繋ぐゾル兄さんとは一体誰得なんや……?
つい気になってスッポンの生食をWikiってしまったのですが、わりと、あの、寄生虫的なアレがハッスルというか……ゾルディック的に寄生虫はアウトですか?(多分アウト)
ゾル兄さんの扱いが人外過ぎてよく分からなくなってきている事態。頑丈な男ですが、体内はそれなりに繊細だと思うので優し目にお願いします(青酸カリ舐めさせつつ)嘘ですどんな扱いでも元気に生きてくれると思います。


>ゾル兄タクシーの方(2018.12.22 Sat 20:15)
人力タクシー……江戸時代の駕籠かな?と思ってググったら最先端デートで駕籠がヒットして爆笑した私が通ります。駕籠にもいろんな種類があるんですね(遠い目)
ゾル兄さんはコナン君を小脇に抱えてもいいし米俵のごとく担いでもいいし、丁重にお姫様抱っこでもいいし、ルイズちゃんのごとく腕に座らせてもいい。肩車は恐らく、風圧に耐え切れないコナン君が逆さ吊りになるのでお勧めしません。児童虐待ですよ。コナン君の乗車ポーズによってはキッドさんの胃痛レベルが上下する可能性があります。


>某曲で生足(本当に生身の足〜の方(2018.12.24 Mon 21:55)
生足疑惑のカーチェイスー!
喜べよ、イケメンの生足だぞ(脱ぐとは言ってない)


>yuki様(2018.12.25 Tue 06:00)
メリークリスマスという拍手コメントに対して良いお年をと返す遅筆さで申し訳ありません。
というか続き!!来た!!!!!
ずっと待ってた続きが!!年越す前に掲示板に!!!!
拍手返信とか更新とか終わったら掲示板に頭から突っ込んでニヤニヤしに行きます。ご褒美扱いです。鼻先にぶら下げられたご褒美のために頑張ります。時間ないけど。
そんなわけで、yuki様への返信(というか感想)はご褒美後にさせていただきます。申し訳ありません;
おっさんと親友の束の間の友情いいぞー!


>アリク様(2018.12.25 Tue 19:55)
お久し振りですー!
ゼロの執行人で完全に沼に突き落とされまして幸せな日々を送っております。安コも降新もバボコもというかその二人の組み合わせ最高かよ……(案の定の組み合わせ)
兄さんの地の文でコナン君がママの血を引いた美少年だと押していきたい人生です。
今年もありがとうございます。来年もよろしくお願いします^^


>ひよ様(2018.12.27 Thu 19:26)
ゾル兄さんのスペックはとても夢オチだと思いたいレベルなのでしょうがないね。残念、夢オチではありません。あるいはラスティネイル=ゾル兄さんの方を夢オチと思いたかったルートですか? それはないなコナン君に限って。
夢だと思っても安室さんの反応で真実を暴いていくコナン君。ゾル兄さんはいよいよ追い詰められたら、アルニカたん連れてどこかの離島にでも逃亡すればいいんじゃないかな(投げやり)
実際、アルニカちゃんにとってはキルアお兄ちゃんとルイお兄ちゃんが傍にいてくれたらウルトラハッピーエンドじゃないかな?



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -