更新履歴・日記



メルフォレス(2018.12.12 20:22〜2018.12.20 20:42)
返信 2018/12/24 21:53

>熨斗様(2018.12.12 20:22)
お久し振りです^^
寒すぎて布団から出られない日々が続いております……布団虫は私です。

皆様のあふれ出る変態案って一体どうなっているんでしょうね(誉め言葉)なんというか、そのうち変態アスリートとか現れそうだなと思っています。いや冗談です。
兄さんはどの兄さんも色んな方向性で不憫なので、ちょっとやそっと変態に絡まれるくらいなら余裕です。お好きに絡めていただければと思います。兄さんの胃袋はお陰様で頑丈なので、特に心配はいらないです。
あーでも三人組探索中にコナン君安室さんとかと遭遇したら……うん……彼ら、探索者的には職業が探偵とか公安警察とか犯罪組織構成員とかだもんな……スペック高いし……諦めて探索されてください。上手くやったら味方になってくれるよ(協力するとは言ってない)

ゾル兄さんは大体チート扱い。ゾル兄さんにとってやべー世界は地元(ハンター世界)かパワーインフレバトル漫画。そうでなければ物理でどうにかなります。アッ、ホラー系はジャンルによるかも。物理と念が通じない系はどうにもならない系。
京極さんは、彼がハンター世界の人間だったらゾル兄さんは勝てないだろうなと思ってます。コナン世界だから物理系ハイスペックキャラにも勝ててる感じです。でも凡人の感覚で京極さんヤベーと思ってるし、ルパン一味と銭形警部のポテンシャルやべーとも思ってる。
キメラアントと対決中に探偵組と遭遇とか地獄かな??? でも頭の中では不憫極めた風見さんが捜査中にそういう場面にうっかり遭遇する想像はしてます。ある意味兄さんより不憫。

来年もぜひぜひよろしくお願いします!


>お兄さん好きですありがとうございますの方(2018.12.20 20:42)
こちらこそありがとうございます!
これからも好き勝手に兄さんを書き散らしていくので、暇なときに覗いていただけると幸いです。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -