更新履歴・日記



拍手返信(2018.11.05 Mon 01:04〜2018.12.01 Sat 11:50)
返信 2018/12/02 01:38

>ぴくしぶ百科事典だと〜の方(2018.11.05 Mon 01:04)
そっか……小五郎のおっちゃんはビル持ちなのか……憑き物待ったなしですねありがとうございます。というかバカスカと麻酔銃を撃たれまくって眠りの小五郎になってる時点で相当アレな感じですけどね。原作でも名探偵が憑いてるならついでに違う奴もついてくるのはしょうがない。


>死神の首根っこ掴んでぶん投げる兄の方(2018.11.13 Tue 21:51)
特にゾル兄さんなんて、そこは投げとかないと死神に逆エビ固めとか決められると思われます。元から色んなフラグが勝手に生えてくる体質の上に、ゾル家長男のため自分から生き死になアレに首突っ込まざるを得ないので。死亡フラグにジャーマンスープレックス決め出したら疲れてんだなと思ってください。
日本人らしく本音と建前があるお陰で、中身と評価のギャップがある男です。ハンター世界の暗殺者がコナン社会にぶち込まれたら余計に……うん……
でもコナン世界の運動できる組とか頭脳派組のスペックも相当ヤバいと思います。野生の米花人とかも。


>掲示板の更新が私得すぎて〜の方(2018.11.15 Thu 13:03)
安眠できているようで何よりです。
規則正しい生活の合間に、こそっと拙宅を覗いていただければ幸いです。


>yuki様(2018.11.20 Tue 16:12)
こちらこそ相変わらずの長文萌え爆弾ありがとうございます幸せで死にました。
聖母リドルは指摘されて初めてその字面のえげつなさに気付きました。書いてるときは疲れてたんだと思います。明日も仕事だ(死んだ目)まあ聖母とか書いときながら毒婦とも書きましたけど。

ハンター世界を経由した兄さんは特に身軽なんじゃないかと思ってます。ボストンバック一つで国境跨いでウロウロしてたので。女体化も付け加わると、なおさら私服の可愛さとバリエーションが死に絶えるのだと思います。
ていうか……あの……ゴロワーズの丁寧な説明のお陰で、一週間ほど私の中でジンニキが堆肥ニキになってしまったのですがどうすればよいでしょうか(切実)あの男、一応、組織の中ではライとかバーボン抜いて一番のモテ男なんですよね???(うろ覚えの公式情報)堆肥で大丈夫???
哀ちゃんと麻衣兄さんの体格差にしれっと萌えつつ堆肥か……堆肥なのか……と余計な思考が……堆肥ニキ……哀ちゃん可愛い……

>>雨後の筍(変態)<<
そんな詩的な表現をわざわざ変態に使う恐怖。個人的に今年度真っ先に浮かぶ変態ランキング一位の標識でポールダンスする変態(掲示板発)が筍のごとく量産される光景を想像して余計なこと考えたなと思う日々です。
変態と言えばコナン君……どうにか絞り出した単語がその3つで大丈夫? ロリコンの異質さが本当にヤバい。彼にとってとても衝撃的な印象だったんだな……。ジンニキがベルモットとイチャイチャしている分には大人なカップルで済む話が、麻衣兄さんが相手だと完全に犯罪臭。いやまあ未成年だから犯罪ですけど。
そしてFBIと平成のホームズを黙らせるでっち上げの変態とはいったい何だったんだ……(震え声)
少年探偵団は平和な世界で生きてて良かったね(死んだ目)コナン君のように穢れた世界はまだ知らなくていいのよ。

……というか、哀ちゃんが煙草の臭いに気付いてその考えになるんだったら、コナン君や昴さんが臭いに気付くことがあったらジンニキに行きつきそうだなって思いました。ただ、哀ちゃんがあそこまで密着して気付くレベルだから、昴さんはラッキースケベでもないと気づかないですよね多分。コナン君は小学生だからセーフセーフ(なお中身)
麻衣兄さんはコナン君がおっぱい枕する展開になっても大らかな心で許してくれるはず。高校生だからおっぱいに挟まりたくなることもあるよな程度の優しさで包んでくれるはず。ただしコナン君が麻衣兄さんの内心を知ったら羞恥で死ぬ。

何の話をしているんだ(真顔)

いつもありがとうございました!


>ナギニたん、ずいぶん凶悪なお顔に〜の方(2018.11.21 Wed 10:54)
原作のナギニたんは美人だろうに申し訳ない。原作と違って美しさも母性も何もないヤバいだけのナギニたんです。
リドルさんが兄さんたちを明確に家族扱いしているのかは不明ですが、懐に入れてるのは間違いないですね。アレをぶっ殺したら兄さんたちは気にするよなーと考える程度には気を遣ってます。気遣いとは。
ただ、悪いことをしたら隠すときの動機があからさまに兄さんたち関係に集約されるので、家族に近い関係性なのかも。とりあえず、リドルさんはナギニと出会ってない世界線の人です。いや、出会った記憶は(本体の記憶として)持ってるんですけど、実感が伴ってないというか。本体は別人スタンスのリドルさんですが、ナギニの存在には羨望らしき何かがあるからこそのネーミングかもしれない。そこまで深く考えてませんけどね!


>草薙様(2018.12.01 Sat 11:50)
ナイフアクション好き〜〜〜(じたばた)空汰ですこんばんは。
ナイフアクション好きなんですが素手アクションも好きだし刀も銃も以下略とりあえずどうしようもない。
リドルが一線超える時は大体兄さんの目の届かないところで越えてるのがミソとか言ってみます。雪山シナリオで兄さんが死んだとき(銀嶺の暗躍者)も、後からバレてますけど兄さん不在の場で碌でもないことしてますし。

物理的には本当に捕まらないですよねゾル兄さん。捕まったところでさらっと脱獄できてしまうという。物理で。
コナン君は知らないけど、兄さん自体は割と最初から勝手に懐柔されているというか、「助けてゾルえもん」「いいよー」くらいの雑なスタンスが根本にありそうなんですよね。

外道神父さん好きやで。金女主沼に両足揃えてドボンした私としては最強の購買部店員言峰も好きです。槍ニキとタッグ組んでムーンセルバトルするものの、コードキャストとか言いながら物理攻撃してくる系マスター好きです。ゼロで衛宮切嗣とガチバトルするシーンほんとすき。腕を振って銃弾を逸らすとか正気かよ好き。マジカル八極拳もっと見たい。アッ八極拳なら李書文先生いたわ……
代行者兄さんにときめきを禁じ得ない。でも書ける気がしない。そして別に強くはなさそうと酷いことを考えている私がいる。すまんな兄さん……暗殺技能に特化しててガチバトルは得意じゃない設定で……

小学生(キッドキラー)のお陰で縁故採用されるなんて恥ずかしくないんですか! コナン君だからまあいいか。
そっか……小学生の足(暗殺者)か……キッド死んだな。キッド的にはよく分からんゾル兄さんより、あからさまにヤバそうなバーボンの方がよほど怖がってそうですけど(ミストレで殺されかけてる)。ただしガチで来られると捕まる確率が高いのはゾル兄さん。ゾル兄さんは大丈夫、パンドラ関係が片付くまでキッド捕まえたりしないよ!(メタ発言)
ただし神話生物とプロレスに関しては、ルルブとかマレウスを読んだら土下座で勘弁してくれレベルになるはず。いやほんと……SIZ表のイメージイラストとか見たら視覚で屈服する。

辞書機能はそんなに深く考えてないかもです。いや本当に、頭の中にルルブがあるような感じ。だからそこから検索して情報をゲットできる。メンタルうんぬんに関しては辞書機能の付随というより、これ創作物で自分の世界にいるわけじゃないからセーフセーフっていう思いがあるからだと思います。探索者って常識から逸脱した恐怖でSANをすり減らしたりしてますが、辞書があるから最初からどんな感じで非常識な奴がいるのかネタバレしている感じでもあります。
あとその……実はステータス設定だとPOW(精神力)がノマ兄>ゾル兄だったりするので、魔術師としてのMPの多さはノマ兄に軍配が上がったりします……もしかすると、ゾル兄の方が残酷な魔術を使う気になるかもしれないので、使う種類が増えるかもしれないですが。

おねだりデートええやん(真顔)
お嬢さんの扱いは自由で大丈夫です全く何も問題ありません。文章の前に注釈とかついてれば大丈夫ですよ。こんな設定になってますとか。
あと彼のデレデレ具合は大体いつものことです。年下未成年は大体可愛いし身内はなおさら可愛い。兄弟たくさんいるゾル兄さんも、弟妹全員可愛いと思ってます。イルミでさえヤンデレ入った弟だけど可愛いところがあるとか考えてます。谷山兄さんは麻衣ちゃん猫かわいがりしてます。ノマ兄さんもうちの弟アホだけど可愛いとか思ってます。実はルク兄さんでさえ、対外的には双子の兄っぽいけど実質弟なアッシュを可愛がってると思います。お陰様でルイズちゃんは完全に妹レベルの扱いですありがとうございます。とりあえずそんな感じです。なので多少拗らせても当方は気にしないです。それこそ注意書きがあればもういいんじゃないのかと思います。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -