更新履歴・日記



メルフォレス(12-28 20:51〜01-21 07:59)
返信 2013/01/27 12:01


>えみ様(12-28 20:51)
ポタ兄さんはありとあらゆるフラグをへし折っているので、そういうことも当然あると思います。少なくとも現段階で既に、グリフィンドールの剣で分霊箱の破壊ができなくなってますしね……多分おそらくきっと。
応援有り難うございます。ゆっくりですが更新頑張ります。

>しろ様(01-02 11:47)
基本は人が好いガイ様ですが、突き抜けると猟奇的にどす黒くなれると思いますにこ!
兄さんはへたれなので、猟奇的レベルにまではなれないです。さすがガイ様!
というか、除夜の鐘で煩悩を打ち払えなかったのですね……こんにちはドロドロR18-Gの世界。選択を間違ったら兄さん本当に死んじゃうよ!
兄さん殺したらガイ様もバッドエンドでデッドエンドですねうわあ。
最悪の敵ってしろ様www
いいんですよ萌えの翼をひろげて。脳内なら何をやっても自由です。私だってデッドエンドものは結構いやなんでもないです。
本年もよろしくお願いします^^

>多岐様(01-13 05:42)
劇場版のHHって、そんなにノブナガが活躍してるんですかね……観に行きたい気持ちはあるのですが、なかなか行けず寂しいです。
格好良いハザマさん……見たい!
こちらのHH兄さん本編でも格好良いハザマさんが書けるように頑張ります。師匠は格好良くないと!

>沙耶ネタでマジ導師の方(01-17 10:02)
テンションが多少おかしくても良いのです。萌えがそこにあればそれで良いのです。

→もしゾル兄さんを知っているイルミがノーマル兄さんと何も説明せずに出会うとしたら
イルミさんはふっつーに兄さんをスルーすると思います。「一般人に興味ないし」とさらっとスルーです。下手にゾル兄さんとノマ兄さんの共通点を見出させたら、「弱っちいくせにうちの兄さんとそっくりとかムカつく」という理由で殺られかねない気がします。
→イルミに「(ゾル家の)兄さんじゃない兄さんがいるんだ」って言ったら
イルミさんは「頭おかしいの?」で終わる気がします。なんとつまらん男か……

>いつき様(01-21 07:59)
ゆるやかな依存には兄さんドン引いちゃうぞ! 嫌な予感がするフラグには触らないのが兄さん流。
ルドガーさんがすんごい好きです。ルークには悪いけど歴代1位で好きです。ルドガーさんの何もかもがツボすぎて生きるのが辛い。ていうかエルちゃんとポリゴンの身長差から、もうちょっと身長があると思っていたのですが、まさかルークよりも小さいとか嘘だろ……20歳の大人主人公だからそれ以上の成長が見込めないんだぜ……?
成長したエルちゃん主人公でエクシリア3出しちゃっていいのよ?

ルドガーの黒メッシュは染めてたんですよね。確か片思いの相手の真似で。しかしあのフラレっぷりには笑うしかない。本編開始前から不憫属性って何なの……愛おしい。いやクルスニク一族に生まれちゃった時点で既に不憫ですけどね!
ゾル兄さんと並んだら白黒反転な髪の毛ですよね。ていうかうちの兄さんとルドガーさんのコラボ話は、今のところ全っ然考えてませんよ!? だってアビスと違って、どう足掻いてもルドガーさん達が幸せになれる道が見つからない……どうすればいいのこの気持ち。人類最強っていうチート程度ではどうにもできないよ! ビズリーの気持ちがすごい分かるわ……奴を殴りたい。
幸せになれるコラボ話があるならむしろ書いて下さいお願いします←



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -