更新履歴・日記



拍手返信(2018.10.10 Wed 15:37〜2018.10.14 Sun 17:09)
返信 2018/10/21 23:23


>空汰さんはヒプノシスマイクはご存知〜の方(2018.10.10 Wed 15:37)
いつもご愛顧ありがとうございます!
ヒプノシスマイクはちょっと前に、拍手コメで勧められて初めて存在を知った程度です。新宿の幼馴染の闇が深いとか何とか(うろ覚え)
ゼロシコにハマりすぎてそちらまで手を出せるか全く分かりませんが、とりあえずサイトは拝読しております。新感覚ジャンルで難しい……

頭が良くて口も回るリドル→以前どこかで音痴設定を付けてしまった恐怖
口より先に手が出る親友→手が出る前に足が出る上にそもそも口が出ない
クトゥルフテロ兄さん→テロはいくない(最悪死人が出るレベル)

おっとぉ……??? こいつぁひでーや!
特徴がないことが特徴のキャラっているんですね!それは面白そう……^^兄さんとは仲良くなれそうな気配を感じましたがラッパーですからそうか……豹変するのか……


>ゾル兄さん結構安室さんに信頼〜の方(2018.10.11 Thu 03:23)
仰る通り、危機管理の問題でしたw
ジンニキよりヤバそうなことがあるのに、コナン君をホイホイ放流するわけもない。コナン君に睨まれても協力者を最後まで守るのが公安の仕事ですしおすし。
必殺仕事人なら武器で一突きして殺す役がゾル兄さん。暗殺者の教育受けてるので、基本は死角からワンキル。スナイパーにも通じるかもしれませんな(赤井さんチラ見しつつ)。今回は死角というか油断させておいて背後から一気に攻める感じでした。どっちみち正面は避けてます。性格的にも仕事的にも。
ゾル兄さんは仕事と割り切ってからの覚悟完了してる暗殺者兼教師兼ハンター兼アルバイターなので、ギャップは結構あると思います。ちゃんと出せてる気がしませんが。もっとちゃんとギャップ出したい。
物理的に無茶が利く協力者とか要りませんか?要りませんかね??
コナン君にキメラ=アントに話しかけちゃいけません的な釘刺しはしたいですけど、好奇心の怪物に果たして通用するのか否か。話しかける前にお兄さんに相談しなさいとかになるかも。安室さん、あなたもですよ。ゾル兄さんはリンスの要らないメリットの匂いがするかもしれない(雑)
コナン君が晩御飯にならなかったのは本当に主人公補正と直感力のお陰。あの場面で不審者にホイホイついて行ったら本気でゾル兄さんにもどうにもできないです。

>>安コも降新もバボコも好き<<
というかその二人の組み合わせがどの顔同士でも好き。


>たまたま見かけた記事なんですが〜の方(2018.10.12 Fri 17:22)
黒ずくめの組織の給料や採用情報とは。リクナビかよ!!!
あと初っ端の画像が完全にジンニキによる圧迫面接(物理)という件について。
そういえば随分前に、ポタ兄さんが寄生卿を質問攻めにしてましたね。やっぱり採用状況は気になるものです。先生からマジで採用情報をお答えいただけるのか気になります。冬を待つしかない。
蛇足ですが、ご紹介いただいた記事からいけるゼロシコ4DX行ってきました。降谷零に小麦粉を放り込まれるカートの気分になれました。


>怖い声のゾル兄さん最高です…の方(2018.10.13 Sat 20:39)
ありがとうございます〜^^
アレでもお隣さんに気を遣って、ちゃんとオーラの放出は控えめにしてたんですよ(気遣いとは)
物音とかも、コンクリートの建物だったら響きますからね!


>麻衣兄さんは、自分の体に対して〜の方(2018.10.14 Sun 14:47)
もっぱら、女体というものを既に乗り越えた段階の兄さんを書いてる感じです。
どこかで地の文による状況説明で生理にびびったり保健室の先生に泣きついたりした感じのこと書いた程度だったかなと思います。
実際は初期だと「俺におっぱいが生えているだと……?」というお決まりの驚きを筆頭に色々とあった感じですが、そういえば書いてない。風呂・トイレなどやることはやってます。下着も妥協点を探してやってます。
お一人様トリップ版の麻衣兄さんだと、一人であれこれ考えてそれなりに時間を使って段階的に乗り越えた感じです。三人組トリップ版だと、正直なところ兄さんのメンタルより親友のメンタルの方が深刻なので、兄さんとしては「女体化でビビってる場合じゃねえ」という根性論に至っています。いやいや、十分ビビるべきです。そんな具合なので、仮に体関連で相談することがあるとすれば、親友よりリドルの方が確率高そう。


>不穏なゾル兄さんとてもおいしい〜の方(2018.10.14 Sun 17:09)
たまには兄さんにも不穏になっていただきました。ゾルディック家だしね!
とりあえずヒトサマアレルギーの原曲聞いてきました。不穏!イエーイ!
いつもはへたれた兄さんとかハルクな兄さんとか書いてるので、たまには不穏というか仕事モード兄さんも書いてて楽しいです。
今後も何か思いつけば書きたいなと思っています。
掲示板に不穏な兄さん追加されてて幸せ……


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -