更新履歴・日記



拍手返信(2018.09.27 Thu 17:30〜 2018.10.09 Tue 22:52)
返信 2018/10/13 00:30


>草加様(2018.09.27 Thu 17:30)
正直見てませんでした。安コに夢中過ぎて……申し訳ない。降谷零がイケメン過ぎてここ数ヶ月の人生が楽しかったんだ……本当にすまない……。最近はゼロシコのDVD届いたので安室透の腹筋拝んでドラテクに殺されてます……
リドル関連と言われてもなんぞ???となり、他の方のナギニショックなる言葉でとりあえず検索してみてようやく把握しました。わぁお……夢膨らむ展開やな……薄い本が厚くなるような
とりあえず、詳細はよという状態です。ポタ原作時点で「ナギニのエキスってどの部分ですか(真顔)」と思ってた人間なので、公式から超展開ぶち込まれてドキドキです。エキスの内容によってはエロ同人じゃねーか!と。食いついたポイントが残念で申し訳ない。そこじゃねーだろってとこですよね。リドハリ・ヴォルハリ好きですもんね自分。でもずっと気になってたんだ(ゲンドウポーズ)。
リドハリ大好きヴォルハリ大好きなことには変わりありませんが、それとはまた別(いやある意味直線上にはある)にトム・リドルの心理にとても興味があるので、彼がナギニとどういう関わりを持ってきたのかは純粋に気になります。彼が彼女を大切にしているのは存じ上げているので、どの辺りからそういう扱いなのかと。与えられることがなかった母性を感じているのか、特別な血筋への共感を覚えているのか、それ以外の何かを通じての繋がりがあるのかすごく知りたい。その辺りを知ることでまたハリーへの関わり方の妄想を膨らませられる腐った人種なので。公式は公式でおいしいし、妄想は妄想でうまいです。
いやでも最初に知った時はやっぱり「なん……だと……」とどこかの誰かの霊圧が消える程度の衝撃を受けました。

安室沼に関しては、私が草加様の足首を掴んで引き摺り落としたのかなと思います。ゾンビムーブで申し訳ない。一緒にあったかい沼でバイオハザードしましょう。
CoCシナリオ回した後の安室さんは本当に心労がヤバそうですが、頑張ってください。元から結構な苦境に立たされている男ですが、追い打ちかけて申し訳ない。コナン君も道連れだから大丈夫大丈夫。光の魔人が一緒だよ!
ブラックバイト麻衣兄さんはひたすら間が悪かった。ジンニキと会っちゃったからしょうがないね。役に立つ限りはジンニキも優しくしてくれるでしょう。麻衣兄さんの場合、HHと違って身軽な成人男性ではなく、制約が多い高校生なので、逃げようがないと言うのもあります。お巡りさんに泣きつけば保護してもらえるとは思いますが、自由が死にます。親友君がブラックバイトの実態を知ったら心が死にそう。リドルは図太いから大丈夫。
yuki様の小説で麻衣兄さんが着々と駄目な方向に人脈広げたり疑われたりしてるので最の高です。ヤバい組織のヤバい人がヤバい生物に関わったから引っ張り出される麻衣兄さんとか。あとジンニキとフラグらしきものが見えるのが好きです。青年少女好きなので一本釣りでしたありがとうございます。

FGO参入おめでとうございます。私は相変わらず蚊帳の外ですが、外側から賑わいを眺めてニヤニヤしております。
異聞帯側サーバントにゾル兄、カルデアサーバントにルイズを置いて敵対させるとな。確かに普通ならゾル兄の圧勝ですが、ルイズちゃんは宝具が確実に強い。固定砲台ルイズちゃんが宝具ぶっぱできるなら勝てますね。
蛇足ですが、異聞帯をちらっと調べ、Fate/EXTELLAの量子記録固定帯(クォンタム・タイムロック)を思い出して切ない気分になりました。アルテラで泣いたクチです。


>いか様(2018.10.02 Tue 10:45)
いつも拙宅で楽しんでいただきありがとうございます^^
そっか……私は夢女というより腐女子なので上記の感じですが、夢女としてはナギニショックは相当なものがありますよね。あ、腐女子もそうか。
私はとにかくナギニとリドル(ヴォルデモート)がどういう関わりを持っていたのかがものすごく気になって夜しか眠れません。とにもかくにもそこが知りたい。まずはそれからという感じです。
血の呪い、でしたっけ? うろ覚えですが、ナギニは徐々に大蛇に意識が飲まれていくような状態だったようですが、だからこそ信頼できる相手と見做していたとしたら切ないなあと思います。動物は裏切らない。


>先生!掲示板のフラグにドキが〜の方(2018.10.08 Mon 03:09)
ありがとうございます! 後でちょっとしたアクションぶち込んでおきますね!
でもフラグの回収は多分してないと思う!


>yuki様(2018.10.08 Mon 07:59)
いつも返信遅くて申し訳ないです。時間と気力と体力と、あと込み上げる萌えを上手くまとめる文章力が死んでおりまして、と言い訳します。いつも文章貰うたびに燃え上がり過ぎてむしろ穏やかな心持で墓穴にいそいそと潜り込んでおります。
ああ〜〜〜確かに組織のお人なら、武器への警戒心が一般人より強くて当たり前ですね。銃じゃなくて日本刀だったけどね。やくざかな???
公安の佐枝さんは麻衣兄さんと仲良くはないです。というか、一方的に苦々しく思っています。このクソガキ、化け物相手に甘っちょろいこと言ってやがる的な。でも公安のお巡りさんなので、利用するときはガッツリ利用します。麻衣兄さんも麻衣兄さんで、話す余地がある相手にもクッソ冷たい人なので警戒心を持ってます。流され過ぎると神話生物側が善悪構わず殺されかねないので。善悪と言っても人間にとってですが。
もちろん、佐枝刑事も麻衣兄さんの魔術師スペックはある程度知っているので、首に縄付けとくべき要注意人物として見ています。信頼関係が無さ過ぎて協力者登録はできないのが余計に面倒(佐枝刑事が神話生物憎みすぎて、潜入捜査中でないと腹芸できないレベルで嫌悪感剥き出し=麻衣兄さんと表向きも価値観のすり合わせができない+未成年)。人間なので死すべしとは思ってませんが、人間やめたら真っ先にぶち殺すべき相手とは思われてそう。もしくは事件の原因になる魔術師たちのように倫理観が歪んだら殺しとこうとか。そんなわけで手の内とか弱点とか探られてそうです、麻衣兄さんが。
対策班のお巡りさんたちは基本、麻衣兄さんには優しいです。不気味がってる人もいますが、友好的な上に、ヤバい案件特化の実用的な知識の宝庫ですし。よりによって公安の佐枝刑事がとてもヤバい。
そうですか……ジンニキは優しいですか……うん、比較対象によっては優しいですね……(遠い目)


>安室さんの中でのゾル兄さんが〜の方(2018.10.08 Mon 10:57)
ゴリラがハルクを人外扱いする不思議。人外同士仲良くしよーぜ!
弱った様子のゾル兄さん……白々しい人間アピールですか??? 嘘です冗談です。
コナン世界で肉体的にぶちのめされるのは結構無理が、いえ、多分YAIBA勢に任せれば無理でもなさそうですが、基本無理そう。メンタルで攻めるしかないな(ワクワク)
毒物で望郷の念に駆られるとは。つか寝酒とかヤケ酒ならぬ毒ペロとはこれいかに。そのおふくろの味大丈夫? 安室さんに美味しい普通の味噌汁作ってもらって?


>キメラ=アントーー!!の方(2018.10.09 Tue 02:31)
蟻さんがコナン世界でもそもそ暗躍しようとするのは前々から想像だけしてました。人を食べた連中を処分()したり、人間の記憶が強い蟻さんを保護して同居してたりとか。不穏なゾル兄さんお好きだったんですねありがとうございます。
コナン君の好奇心がいいセンサーしてました。ゾル兄さんの所に行ったのは本当に大正解です。在来種を食い荒らすガチの外来種なので、うっかりひと気のないところに案内していたら一発で食べられてました。麻酔針? 効くわけがないじゃない……下手したら皮膚通らない可能性が高いです。
ただ、コナン世界というか現代社会に紛れ込めるタイプの蟻さんばっかりになると思うので、ハンター世界の戦闘ガチ勢はほぼいないと思われます。暴れられたら自衛隊出動するわ。


>草薙様(2018.10.09 Tue 22:52)
ビル飛び降りありがとうございます〜拙僧のハムストリングスが震える(言い方)
中堅ハンターなのに強者に見えるゾル兄さんマジお得。せっかくなのでちょこっと書いた続きを後で掲示板に投下しておきます。
元よりハッタリの男ですので、相手を威圧する手段は頑張っちゃう系お兄さんかもしれません。今回ばかりはハッタリじゃなくてガチで殺る気ですが。
コナン君、結構大胆に相手を利用しますよね。怪盗キッドとかルパン一味とか。あれ、泥棒ばっかりだ。それじゃあ暗殺一家の長男も追加しときますね←NEW!
安室さんは愛する日本に訳分からんのが混入していたら警戒するでしょうね。税関何してるの仕事して。調べたら調べたで謎が増える事態になるし。頑張れお巡りさん。そいつはただの暗殺者です。
ゾル兄さんは(一定以下の敵相手なら)最強なんだ!←ほんとそれ。仰る通り。一定以下の敵にしか無双できないクソ雑魚先輩です。キメラ=アント編の本編に顔出したら犠牲者リストに載るタイプ。コナン世界でゾル兄さんがぶちのめされるレベルの敵が出てきたら本当に手に負えないので、同郷の敵はきちんとゾル兄さんにお掃除してもらいます。
バイオ編の吐血・洗脳ゾル兄さん書くの楽しかった……(ぼそっ)



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -