更新履歴・日記



キャーホームズサーン!
日常 2018/07/16 23:22

サプリがいっぱい届いてテンション上がってついコナン君と安室さんと赤井さんのステータス作ってそのうちの二人を引き抜いて親友と一緒にして卓を回したら某PCがうっかり発狂して困惑している。たまには(麻衣)兄さんという名の辞書魔術師いない状態で卓回そうと思ったら精神分析要員が消滅している件。いえ、一応麻衣兄さんも登場してはいますが、もうヤバすぎる死ぬんじゃねというときに投入される可能性がなくもないNPCとして。
途中までしか書けてないので投下はしてませんが。最後まで回せそうだったら企画おまけにぶっこみます。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -