更新履歴・日記



拍手返信(2018.06.26 Tue 00:54〜2018.06.28 Thu 00:09)
返信 2018/07/05 00:12

>コナンに顔バレした後に安室さんと〜の方(2018.06.26 Tue 00:54)
ゾル兄さんと安室さんの泥仕合ですかそうですか。口プロレスはまず間違いなくゾル兄さんが負ける未来しかないのですがそれは。なお肉体プロレスは念能力のお陰でゾル兄さんに軍配が上がる模様。念能力が無かったら? ゴリラに勝てるわけないだろ! ゾル兄さん、正面からの正当試合は正直得意じゃない設定なので(できないとは言ってないし比較対象のレベルが高すぎる)。
とりあえず安室さんがコナン君のモンペの安室さんだったら、ラスティ兄さんは尋問を覚悟すべき。モンペじゃなくても普通に問い詰められるけど。


>暗殺者と少年探偵‥‥ルイ×コナンの方(2018.06.26 Tue 02:57)
東都青少年の健全な育成に関する条例を掲げた安室さんが見えたのは私だけだろうか。しかしそれは私の好きな安コにもかかわる問題であった。
アナグラムとは????(某闇の帝王様を横目に)
美少女貴族を片腕抱っこして戦場走ってた暗殺者が、今度は小学生名探偵を片腕抱っこして犯人追跡する暗殺者になるんですね分かります。暗殺者の時点で逮捕待ったなしなので、肩書をフリーターに変えましょう(提案)。フリーター×小学生……だめだ字面がひどい。
ポアロはホント過剰戦力過ぎる。黒の組織の下っ端でも気軽に幹部から「いらっしゃいませ☆」してもらえる貴重な喫茶店です。なお調子に乗りすぎると来店数日後に「逝ってらっしゃいませ」される模様。梓さん? 女幹部だよ……
今数えたら、似非文学少女が表題についてる作品が7作品ありました。マジか。スーパー人質編も入れると8作品でした。マジか。10作品越えたらさすがに本気で異世界ネタページへの格納を検討します。


>yuki様
素敵な文章をぶち込んでいただき誠にありがとうございます。拍手コメント入力ページのほっそいバーにアレをぶち込んだのだと想像するとすごく……すごいです(語彙力消失)
需要はアリアリというかあり過ぎて夜しか眠れない状況なので、胸に秘めている妄想があれば今後も教えていただけると勝手に悶えます。フェイ兄懐かしい……兄さんはあの頃から野郎に組み敷かれたり変態に構われていたのですね……
個人的には初対面後、ジンニキの冴え渡る勘に従って拉致って行くのは、靴を履く間も与えず拉致る→靴くらいは履かせて拉致る→探索装備させてから拉致るの順に仲良くなってしまうのだろうかと考えています。仲良しとは。なおこれは自宅から拉致る場合なので、バイトから帰宅途中とか下校途中で拉致るパターンもあるのだろうなと思います。いずれにせよ人目の付かない場所とか夜間の話でしょうが、万が一見られたらどう考えても犯行現場。黒スーツのオラついてる男が黒塗りの高級車に女子高生を連れ込むとかヤバい気配しかしない。でもその女子高生、グラサンの男よりはメンタルゴリラなんです……。
あと交流を持つとしたらジンニキとウォッカの二人組が(自分たちの都合で)麻衣兄さんを秘匿しそうだなって。女子高生を連れ回す理由を真面目に説明しようとしたら、頭おかしい奴扱いされるしかないので。なので組織の息が掛かったバーに麻衣兄さん連れていく話は新鮮で面白かったですそしておいしい。ジンニキとウォッカに挟まれる文学少女とか絵面が駄目すぎて好き。バーボンには頑張って探って欲しいです。変態遭遇遍歴は知っているはずなので、ハニトラというかロミオスパイはしないと思いますが。
大魔王でも鬼ころしでもいいんじゃないですかね(適当)どっちでも合ってますよオーケーオーケー。麻衣兄さんとしてはジンですよねと一発で告げるのを避けた結果なんでしょうが、ウォッカの気遣いを容赦なく潰してジンニキを煽っていくスタイルに落ち着くという。生き急ぎ野郎です。
バーボン相手でも普通に会話してた兄さんですけど、地の文本音では「トリプルフェイスのお巡りさんは大変だなー」とかメタにも程があること考えてたんだろうなと妄想してます。その情報呟けばバーボンが抹殺される。すいませんお巡りさん、そいつ女子高生の皮被った異世界大学生です。異世界ですが日本産なので勘弁してやってください。
ジントニックのカクテル言葉いいですね。兄さんに似合いそう……。カクテル言葉とか宝石言葉とか、そういうの探すの楽しいですよね。つい時間を忘れます。麻衣兄さんの(付けられる展開になるとすれば)コードネームはなかなか決めきれないです。ジンニキにクソ恥ずかしいあだ名を付けさせてしまったのでどうしようかと。コナン君とかに聞かれたら二度見されるかもしれない。そして麻衣兄さんは羞恥で死ぬ。
今度の新作も楽しみにしてます先生(あからさまなごますり)


>コナン時空のゾル兄さん、天元突破〜の方(2018.06.27 Wed 09:35)
ありがとうございます。私も性癖隠さず書き晒してるので嬉しいです。フリーターゾル兄さんの方かラスティネイルルートゾル兄さんの方か存じ上げませんが、今後も何か思いついたらそっと投下していくと思います。


>心は日本人なのに降谷さんに非国民扱い〜の方(2018.06.28 Thu 00:09)
しゃーない……住民票はククルーマウンテンにあるパドキア共和国人だから……。税金納めようぜ!(消費税は収めているというせめてもの反論はしらない)
心が日本人なら国籍なくても安室の女になる資格があるとはなんともお優しい。しかし彼は男なので安室の男にしかなれないのです。いやならねーよ!!!!


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -