更新履歴・日記



メルフォレス(2018.06.16 02:56)
返信 2018/07/01 00:19

>腐ったバナナ様(2018.06.16 02:56)
掲示板ではいつも変態方向でお世話になっております!
変態の個性は十分に出ているのにまだ上を目指すんですか変態のプロ怖い。
ゼロの執行人は結局3執行で終わりそうです。7月も上映していればあと1回くらい執行されに行くかもしれませんが。久々に何度も見に行った映画でした素晴らしい。来年頑張れよ……荷が重いだろうけど頑張れ……
スコッチの本名の一部分かったらしいですね。名字が待たれます。予想の名前に一文字追加が正解でしたか〜。
降谷さんは本当に幸せになって欲しい。ここまできたら無事にそしかいして幸せになれよ!

CCCクリアおめでとうございます。無印からの吹っ切れ具合すごいですよね。借金取り立てに燃える太陽の騎士とかぱんつ はかせ ない とか。あとAUOがとてもイキイキしてる。でもエリちゃんにAUOキャストオフするのはやめてさしあげてほしい。
無個性ってうそだよな(真顔) 頭残ればオッケーな前進根性の塊が無個性なワケあるかよ。
金女主はええぞ。

尻は……尻は、うん。性癖しかたない。

ノマ兄さんはともかく、ゾル兄さんのメンタルは一度折れてから再構築したやつなので弱点はあります。ダイヤモンドもぶっ叩けば割れますよねうん。
いつの間にか兄さんの種類が色々あって好き勝手に関わってました。ノマ兄だけ関わってないですが、それは彼がコナン世界にぶち込まれたらまず米花町との縁切りに腐心するからでしょう。いつ犯罪被害者になるかわかったもんじゃないですし、リニューアルオープンしたデパートやテーマパークは大体爆発するので近寄れない。なんだその危険地域。特に春は気を付けろ。

今のところ兄さんは下乳派が優勢かもしれない可能性とかどうでもいい。
麻衣ちゃんは慎ましい感じだと思うので、華奢な子好きとか慎ましい乳好きがホイホイされるんだと思います。たまに成長を見守りたい派もいるかもしれません。全員帰れ。
しかし乳の話になるとおっぱい神も一言申したくなるのが問題。乳の話題で変態に詰め寄られたら、真顔で返答しそうな予感。兄さん、議論している場合やないで。

外国産の変態か……江戸川様に通訳してもらお?(小学生を積極的に巻き込む鬼畜)
今ふと、ここぞとばかりにアメリカに連れ帰れFBIとキレる降谷さんを幻視しました。未成年相手の犯罪なので赤井さんもプンスコしてくれそうですが、かといって一輪車の色黒ボディビルダーバニー(謎の存在)を押し付けられても困るしかない。ジョディ、キャメル、ちょっと何とかしてくれ。
コナン君にとっては推理するのがもったいない(することも特にない)クソみたいな犯罪者でしょうね。すまんな。そこにあるのはトリックではなくクレイジーなんだ。

刀剣男士と麻衣兄さんと安室さんでヤクザの抗争に巻き込まれるとは。逃げ込んだビルがホラースポットとは。唸る日本刀黙る主帰りたいトリプルフェイス。この世は地獄です。
うん……まあ……並の幽霊は除霊されてどうぞ。戦闘特化の付喪神には敵わないわ。

掲示板の話も萌えてるんです。いつも言ってる気がしますが変態の引き出し多くないです???
久し振りにリンさん書きたいなーと思ったりしてます。
メルフォありがとうございました^^


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -