更新履歴・日記



拍手返信(2018.05.27 Sun 16:44〜2018.06.05 Tue 00:24)
返信 2018/06/10 23:03


返信不要の方もありがとうございます^^





>凪様(2018.05.27 Sun 16:44)
兄さんはほっといたら別に修羅場潜らないので、誰かに潜らされるオチです。はい。トラブルも普通に過ごしてたら寄ってこないので、向こうから勝手に寄ってくる仕様です。いつものこと。
やっぱりリドルは特質系っぽいですよね。他が思い浮かばないです。リドルとクロロが似てるのはカリスマ性とか頭の良さだろうなあと。リドルは愛情のない幼少期を過ごして拗れた一方で、クロロは流星街で仲間と一緒に逞しく生きてきたからなぁ。死に対する向き合い方も全く違いますよね。片方は酷く恐れて、もう片方はいつも隣にあるものとして受け入れているという。
リドルの発は本当に妄想力不足で想像できないです。親友は強化系でいいです(投げやり)ゴン君のジャジャン拳ほども考えない物理ブーストじゃないでしょうか。
親友の旅団腕相撲について:朝昼晩と修行に明け暮れたらもしかすると旅団の半分くらいに行くかもしれない程度でしょうか。もっと下かな。物理チートといっても、現代日本でぬくぬくと生きてきた青年が旅団と互角は無理という意識がありすぎて……。なお兄さんの逃げ足は除外。リドル? 最下位突き抜けたランク外だよ比べて差し上げるな。
現実世界に救いがない系の記述はあれですかね、多分。浄土宗の来世信仰的な話が絡む奴かも。来世信仰している民族と兄さんの現実はそれぞれ違いますが、それを思い出すような展開が今後あるかもしれませんね。
あーその誓約の認識は関わってくると思います。そこから一歩踏み込んだら発を理解できる感じです。実はもうヒントになる要素は兄さん最初から持ってるのですが、彼が慎重派なのでヒントを見れない状態です。
その二人に目を付けるとはお目が高い。ただ分かりやすく関わってくるのは次の章からです……。だから早く書けと。
兄さんが旅団とクラピカで板挟み? 知らんなぁ。←
暗黒大陸編は死の香りしかしませんし、その前の蟻編もまともに関わったら死の香りしかしない。正直に言いますがそこまでいかないです。ただ暗黒大陸編はリドル君関わらせたらめんどくさいことになるのは間違いないですね。地図の外側に行くのはやめとこ?


>様々な変態と遭遇するチベスナ〜の方(2018.05.27 Sun 18:56)
慣れると変態祭りもただの背景のごとく扱えます。でもやっぱり疲れます。
踏んでくださいと言った瞬間、まさに兄さんからはチベスナ顔が向けられると思いますが大丈夫でしょうか。


>拍手レスでグラブルを見て〜の方(2018.05.27 Sun 19:02)
ああ〜そんな装備で大丈夫かの人ですよね(違う)
ググってみたら予想以上に発言が駄目でしたね。確かに下着になりたいタイプではないですが、下着の中に攻め込んでくるタイプですね。どちらにせよ駄目だわ。誘われたら「え、無理です」で終了しそうなデッドボール具合。
「確かに俺はおっぱいを求めてはいるがそれを自分に生やしたいとは思ってないしおっぱいに向ける野郎の欲望を受け止めたくもないです無理です」そんな感じ。「俺が受け止めたいのはおっぱいであって欲望の方じゃないです」という。


>執行の最後、〜の方(2018.05.30 Wed 23:31)
あんなんずるいやん……(無事死亡)と相成りました。本当に二時間かけて降谷零に殴られるだけの映画です。いつまで上映してくれるかなぁ。円盤買うわ。
あのシーン好きすぎてゾル兄さんが観客にしかならない。ポップコーン買ってこよ。代わりにラスティネイル君(組織アルバイター兄さん)がコナン君助ける妄想は元からあったので、そっちを膨らませてみます。
兄さんのコナン君成り代わりは無理だわー!!!! 全力で無理ですわそれは本当に!! 根性以外が平凡過ぎる兄さんに探偵ができるわけないですー! トロピカルランドで怪しげな二人組を見ても追いかけるわけがないからそもそも話が始まらない。


>トラ様(2018.05.31 Thu 14:50)
グラブルのコナンEPを実況プレイで拝んだのですが、安室透が想像以上に生身でしたし、眠りの小五郎が想像以上に肉盾でした。
グラブルトリップした兄さんがいたとしたら、コナン君ご一行の冷静っぷりと世界観の差に「あれれ〜? 何だかおかしいぞ〜?」状態になること間違いなし。あとグラブル世界に犯人の犯沢さんが登場するのではという余計過ぎる取り越し苦労をするかも。それはスピンオフです。
ヘルエス姉さん調べてきましたがとても……えろいです……高貴なエロい人という認識でいいのでしょうか……露出度高い……よい乳をお持ちで……兄さんなんて平伏すしかない。
兄さん、ケモミミ属性はないですがおっぱい星人なので、ストレートに引っかかると思います。目のやり場に困りすぎて目のやり場しかない(???)
いいお背中をお持ちですね……素敵……衣装全部エロい……尻……


>最近こちらで安室さん=ゴリラ〜の方(2018.06.01 Fri 01:57)
私も公安ゴリラに関しては他所から仕入れた印象ですが、グラブルの新しいゴリラと聞いて見に行ってみたら想像以上にゴリラでしたね。それで安室さん期待しちゃうのは相当毒されてる。でもあのリアルゴリラが素手で戦うとしたら同じく素手の安室さんはやはりゴリラだった――?


>花音様(2018.06.01 Fri 19:09)
責務は果たした――(やりきった顔)
いやでも案外書いてみたら要素足し切れなかったです。亀甲さんと二段オチは突っ込めましたが、肝心の変態はむしろ亀甲さんと推しキャラの解釈違いで戦争する変態でした。違うそうじゃない。本来は首輪をするはずが首輪をして欲しい側に。全然関係ないですがちなみに長谷部君はたまに主への愛が過ぎて同担拒否する系刀剣男士。
これを使ってくださいわんわんおが入りませんでした。王子様系刀剣男士が斬り捨てました。せめて「ポイ捨てで叱られるのアリじゃね?」となる亀甲さんを入れようと思いましたが入れてませんでした。最早切腹レベル。
うちの本丸にも亀甲さんいないしコナンも久し振りですが、愛さえあれば多分どうにかなる()安室さんも数か月前までガチで知りませんでした。執行人映画がとても安室さんで降谷さんなのでお早めに執行されてください。


>掲示板の変態力ホントヤバイの方(2018.06.02 Sat 01:58)
実は拍手コメントに表示されるナンバーとかで大体察せられますが、まとめる努力を捨ててる私です。
返信できてればいいよねという雑な姿勢でした。
掲示板の最新変態もヤバかったですね。標識の止まれが見えないのかで盛大に噴きました。いやここに書いてないで掲示板に書いてきなさいという話なのですが、掲示板に書くなら文章まとめときたいという以下言い訳
赤井さんぶち込んだのでジンニキもぶちこんどきました。なんということでしょう、ギャグじゃない。最後の方に兄さん視点を想像するとギャグになる奴をぶち込んでおきましたが、ジンニキ視点で書いておいたのでギャグじゃないように見えます。でもギャグです。最後は。
兄さんが兄さんゆえに、妹系弟系キャラには強いのかもしれません。世良ちゃんにもそういう意味ではワンチャンなくもないのかもしれない? よくよく思い返してみれば、兄さんにおもくそ懐いているキャラはルーク(7歳児)とかルイズ(三姉妹の末っ子)が代表格でした。どっちもゾル兄さんですが。
スパダリは正直よく分かってませんでしたが光忠君のお陰でよく分かりました。確かに彼はとってもスーパーダーリン。野菜だって口説ける男。
なんだろう、安室さんよりは赤井さんの方が優雅に生活してそうというか、余裕をもって生活してそうな感じがします。まさにスパダリ。安室さんは有能さと効率重視でトリプルフェイス生活回してそう。スペック高すぎてスパダリといえばスパダリですが、赤井さんとはイメージが違うんだよなあ。それこそスーパーダーリンとスパルタスク系ダーリンの差がある??? 真面目に戦闘力で比較したら赤井さんに軍配上がっちゃうんでしょうけど。その分安室さんにはドラテクがあると思ってます。あれこれ何の話だ。
ハンター兄さんは遺跡編の次はハンター試験編です。遺跡編だけじゃ伏線回収しきれないでござる。
コナン君は正直楽しすぎて筆が勝手に動いてる状態です。すごく久し振りに推しに課金できる喜びをかみ締めて、毎週何かしら散財してます。楽しい。もうしばらく続きそうです。


>グラブルに本物のゴリラが〜の方(2018.06.02 Sat 13:39)
何故か私は先ほど、別の方の返信の中でむしろ安室透がゴリラだった説に落ち着いてしまいました。
いやあの、ガチゴリラの攻撃手段が素手だったら、同じ素手の安室透がゴリラであるという、A=B、C=BならA=Cみたいな証明が出来る的な……?


>あぁ、誤字でしたかーの方(2018.06.03 Sun 02:42)
多分同じ方だろうなと思いつつまとめる努力をしない結果。
あれは普通の誤字でした。身も蓋もなく誤字でした。他にも誤字あるんだろうなと思います。すいません。
ゼロティーは単行本出るの楽しみにしてます。降谷さんの日常とか興味しかない。もうあざとさでもこじつけでもなんでもいい降谷をくれ←
本編気になる……単行本に手を出して原作安室さんを拝みたい気持ちもある……
トリック使う変態の話が思いのほかガッツリ書かれていたので勝手に文章書きました。でも全然トリックじゃなかったです。頭が悪い問題はどうしようもない。話も俺たちの戦いはこれからだエンドでした。いやそこからが重要だろ書けよ。いや無理だったよ。肝心の変態はどうしたよ。ページ外だよ。
ガチ殺人事件になってませんが、展開によってはこっから殺人起きてもいいかもしれませんし、過去に殺人があった設定でもいいかもしれません。
兄さんはすぐに命の危機がないなら、焦らず騒がず様子を窺っていると思います。リドルが何かするだろうなーという信頼。親友のメンタルが心配といえば心配ですが、その辺はリドルがどうにかしてると思ってる。実際どうにかしている。魔術使ってとっとと逃げ出すことはないと思います。すぐ逃げないとヤバい系でなければ。
自殺じゃない説明できなくてギリギリする展開にならなかったですが、代わりに如何にして犯人に自首をさせずに逮捕させるか企む系リドルが誕生しました。当社比でとってもマイルドなリドルです。マイルドです(言い聞かせる)
コナン君と安室さんが麻衣兄さんと面識ある設定だったので、自殺に関しては「いやないだろ」であっさりでした。
残念ながらトリックを駆使する変態に気付いて愕然とするコナン君まで書けませんでした。肝はそこだろと自分に言いたい。すいません。
ぱんつになりたい派とぱんつはかせない派とは。せっかくなので、全くの別作品にはパンツ教授と呼ばれるキャラクターがいることを布教したい。人は何故パンツを履くのかという哲学的な問題を考えるところとか布教したい。そして美しく論破される様を布教したい。
あと美少女は全てを許される最強の要因。でもエレクトリカル魔性菩薩は勘弁な。いやプラネット魔性菩薩か。
佐藤刑事はさばさば系美女でいいですよね。女性目線からいい感じに変態被害を受けた兄さんのフォローをしてくれそう。被害件数の多さに引きつつも。
あ、前の週末は執行キメてきたわけではなく、何の捻りもなく休日出勤キメてきただけでした。実に残念。代わりに今月は何事もなければ土日休みです。何事もなければ(フラグ)


>真冬に裏起毛の分厚いタイツを〜の方(2018.06.03 Sun 18:14)
真のタイツフェチはデニールにもこだわる、か……(遠い目)
完全なる防寒目的タイツは認めないのか。さすが変態。
短パンじゃなくてスパッツ装備なのは、結局兄さんも男目線があるからだと思います。スカートの下に短パンを履くという発想自体が恐らくないです。スカートの下に何か履けないかな→スパッツ履いてるのを漫画で見た気がする(雑な連想)とか。実際、スカートの下を気にする女子高生が何を履いているかを彼は知らないし、それを現役女子高生に聞く度胸もないという。


>空汰さんグラブルしてるんですね!の方(2018.06.05 Tue 00:24)
>>してないです<<
すいませんグラブルにまで手が出せないです。まともに手を出しているスマホゲームはテイズルオブザレイズくらいです。ルドガーが好きすぎて本当にもう。レイズ世界の平和なクルスニク兄弟+エルとかアイゼン兄妹とかご飯の味が分かるベルベットとかさらっとベルベットにウエディングドレスのモデル勧めるアイゼンとかあの、ほんと、好き……。ゲーム本編のキャラがレイズ世界に来ているが故の本編では望めない幸せを手に出来るアレコレが尊い……。あとシリーズ越えたジェイリフィ好き……。二十代女教師に叱られて嬉しそうな三十路軍人とかなんだよそれ……TOW時代から気になってはいた組み合わせですが、本編から引っ張ってきた設定でこの相性の良さとか最高かよ( ˘ω˘)スヤァ…(永眠)
そうじゃないすいませんでもグラブルでリアルゴリラが来てしまった事件は一応存じ上げてます。ハンサム・ゴリラという謎イベント。
ゴリラと言えばコナンの公安ゴリラとFGOのバスターゴリラというのもとりあえず存じ上げております。公安ゴリラもすごいですがバスターゴリラという語呂の良さも恐ろしいなと思った記憶があります。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -