更新履歴・日記



拍手返信(2018.05.21 Mon 01:20〜2018.05.27 Sun 12:29)
返信 2018/05/27 15:23

>変態バリエーションにうぼわぁの方(2018.05.21 Mon 01:20)
昔から何かと兄さんは変態及び変態化したキャラに絡まれていたんですよねぇ。それも掲示板発のネタで。少なくともHH兄さんの頃には間違いなく変態に絡まれてました。
それが女子高生にクラスチェンジしたらそりゃ一層絡まれるしかない。掲示板住人の変態力は本当にすごい(真顔)
コナン君は当然嫁の心配するでしょうね。蘭姉ちゃん美人でスタイルもいいし(そして腕っぷしも強い。むしろ旦那より強い)。正直なところ、麻衣兄さんと蘭姉ちゃんたちは居住地域が違うから、行動共にするの大変そうです。そして行動を共にしたら最後、変態はどうにかなっても代わりに殺人事件遭遇率が上がる。麻衣兄さんは変態ホイホイであっても殺人事件ホイホイではない。米花町が育てた死神の嫁こわい。
世良ちゃんイケメン少女すぎていいですよね。好きです。赤井家スペック高すぎて慄く。
兄さんとの間にフラグ建つかなあ。どっちかというと新一君との間にフラグありますかと聞きたい。世良ちゃんが明るいボーイッシュ女子高生なら、兄さんはそれに振り回されつつタイミングを見て「戻っておいでー」する関係かもしれない。
赤井さんぶち込めと言われたのでぶち込みました。変態のポテンシャルの高さにはさすがの赤井さんもドン引きしてました。日本は神秘の国だな……(某公安警察がキレるフラグ)


>ゾル兄さんとコナンとても〜の方(2018.05.21 Mon 02:40)
ありがとうございます^^
今後も思いついたらもそもそ書いて投下していくと思います。


>八弧様(2018.05.21 Mon 13:23)
通りすがりの仮面ライダーならよかったのにね。現実は変態だった。
麻衣兄さんの変態遭遇歴は掲示板振り返りながらざっくり書いていきました。まとめると本当にひどいなと思います。省かれた変態もひどいと思います。
安室さんは泣いていい。本当に。彼の周囲は物騒な人間がいっぱいですが、兄さんの周囲には変態な人間がいっぱいです。安室さんが変態日本人に絶望したら、兄さんが優しくフォローしてくれると思います。「今更ですよ、安室さん。この国は1000年前にはすでにツンデレSF少女モノ(かぐや姫)も801も書いてた千年変態です」
転ばせるだけ()のリドルさんですが、転ばせ方によっては凶悪な結果になるんだぜ……?


>画面が涎まみれの方(2018.05.21 Mon 14:34)
だって女子高生のおパンツになりたかったんだ、という供述をしており……
こんな奴の取り調べは誰もしたくなかろう。お巡りさんも大変ですね。
麻衣兄さんが動く限り、これからも妙な変態は増え続けるものと思われます。


>ドンびく二人がとても美味しいの方(2018.05.21 Mon 18:10)
さすがの高校生探偵とトリプルフェイスも、普段交流しないハイレベルな変態には引くしかないと思います。黒の組織に変態っていねーじゃん!()


>凪様(2018.05.21 Mon 20:20)
清いまま生還できると思ってたんですけどね……WEBダイスの女神さまが全力で出目を腐らせた結果、展開が腐りました。女神さまが仰せならしかたがない。
し、親友は我慢できるワンコだから……! 多分! でも相手から誘われたらしょうがないよね(投げやり)
精神的に一番叩きのめされるのはHH兄さんです。ポタ兄さん編でも結構アレな目に遭ってましたが、HH編で異世界との関わり方に一線を引かせるような決定的なことが起こる予定。そして修羅場をくぐらされてメンタルがオリハルコンになるという。早く伏線回収して先を書けって話ですね分かりますすいません。遺跡終わったらハンター試験だよー。
リドルさんは絶対に念能力に興味持ちますね。持たないはずがない。実際のところ、リドルさんの念系統って何でしょうね。親友は強化系とか放出系かなって気がしますが。あ、兄さんの念系統はゾル兄さんと同じです実は(放出系よりの操作系)。同じ人間ですから。特質系なのは理由があります。リドルは……なんだろう本当に。強化系ではないだろうなとは思いますが。ヒソカの性格別分析だと、具現化系とか特質系?
リドルが不死の可能性を探って念能力に首を突っ込むのはいいですが、暗黒大陸に首を突っ込むのはやめてくださいと兄さんは訴える。あれは真剣に死ぬ。


>変態に巻き込まれる麻衣兄さん〜の方(2018.05.21 Mon 22:32)
もっと書きました。そして沖矢さんも巻き込みました。
FBIもまさかこんなことに首をつっこむとは思うまい。日本の変態をアピールされた事実に赤井捜査官は困惑するしかない。


>光り輝く童貞の方(2018.05.21 Mon 23:06)
わかりみがあふれる。私も自分で書いておきながら何度か読み間違えました。実際のところ、安室さんが童貞なんてありえないでしょうね。そんなことを言おうものなら全国の童帝から怒られる事案。あの顔であと一年経てば魔法使いにクラスチェンジできるとか嘘しかない。
変態紹介はテンポよく。兄さんは慣れ過ぎていて疲労感しか覚えません。もっと絶望しようぜ。一方安室さんは絶望。彼の日本への使命感を知っているコナン君は本気の同情。警察官も大変だな(棒読み)
本心ではそんな変態は現行犯逮捕したいでしょうが、できないジレンマは大変ですね。あまり通報し過ぎると麻衣兄さんのように米花町のお巡りさんと顔見知りになりますよ。お巡りさん的には、殺人事件で呼び出されるよりはいいのかもしれない。
3徹目で社畜キメてきてる安室さんが変態に右ストレートかます漫画はどこにありますか(そんなものはない)。コナン君はそのうち、博士特製の不審者撃退グッズを麻衣兄さんに渡してくれるかもしれない。防犯ブザー5つとかじゃ足りない。
麻衣兄さん限定スキルのラッキースケベってなんだったかなー(本気でド忘れ)リンさんが発動しちゃう奴だっけ??? ラッキースケベはコナン君も蘭姉ちゃんに発動してますよね。


>奇妙な共闘シナリオ、てどんなんの方(2018.05.22 Tue 08:48)
クトゥルフ2010に収録されているシナリオです。
人間と神話生物の三つ巴な感じの話になってます。自衛隊とか防衛省とか絡んできたりもします。探索者の職業別の導入も用意されていて、その中には公安警察用のものもあるので降谷さんにプレイしていただいても面白そう。もちろん探偵用の導入もありますよ!
何となく頭の中にある流れでは、GHクトゥルフの三人組が初めて揃ったのがこのシナリオで、兄さんと親友はこれで来日したリドルと再会した感じです。なので麻衣兄さんでも似たようなイメージです。
国家絡みといえば、GH世界には東京地検特捜部でオカルト担当部署「ゼロ班」の検察事務官が登場するので、警視庁にもオカルト担当部署あるんだろうなあとか、いろんなシナリオ回してたら兄さんたちもオカルト班の刑事さんと知り合いになるだろうなあとか、そんな想像を巡らせてます。
なので、公安の安室さんがGH兄さんや麻衣兄さんをガッツリ調べ上げると、国家の暗部に足突っ込んでるヤバい奴ということがバレます。東京の地下に神話生物がいるとか、とんでもない国家機密でしょうし。安室さんの指示を受けて調べる風見さんも大変そう。


>パンツにしてく……の方(2018.05.22 Tue 23:02)
そんな言葉は流行してはいけない(いましめ)
イケメンたちが言っちゃいけない言葉ランキング上位に入るのは間違いないでしょう。


>空汰さんって男の方ですか?〜の方(2018.05.23 Wed 19:01)
何の捻りもなく女の方です。NLもBLも好きでGLも割と普通に読める人です。おっぱい神とか書いてても一応女です。でもおっぱい好きです。そこに谷間があるなら大体見る。


>執行人小話から映画視聴した方(2018.05.23 Wed 21:57)
私も先日、無事3回目執行されました。降谷零の腹筋と舌ペロを最前列でじっくり拝んできました。ブルーレイ欲しくなりました。特に後半のあれこれを一時停止駆使しつつ眺め倒したい。舌ペロ音って何なんだ。
私も閲覧者の方から色々と布教されてジャンル広げたりしてるので、お互い様だなあと思っております。今後も色んな性癖と沼をお互いに開発していきたいですね!!!←


>誤字かな?の方(2018.05.26 Sat 00:00)
>>誤 字 で す<<
でも「(赤井絶対殺すマンと顔を)突き合わ(さ)せるのは申し訳ないですし」という解釈を聞き、もうそれでいいかなと思って直さず放置したのは私です。実際、似たようなことを兄さんは考えてる。最終的にコナン君に対応を丸投げする所存。ありがとう、主人公。頑張れ、主人公。
ゼロティーほんと気になりすぎて胸が苦しいですが、単行本を買おうと決意して本誌買ってないです。安室さんがご飯食べてるのは風の噂で聞いてます。安室さんがあざといのも風の噂で聞いてます。同時にゼロティーもヤバいが本編の展開もヤバいらしいと窺っております。なんなんだコナンヤバすぎるだろう……需要に対する供給が的確過ぎるの……
ところで大掛かりなトリック使ってくる変態ってなんですか(憤怒)小学生にそんな謎を解かせようとするなんてもっとやれ←
トリックを考える頭があればやってみたいですが。動機を突き止めてしまった時のコナン君が可哀想すぎて何も言えない。


>変態ハザードマップの文字が〜の方(2018.05.26 Sat 06:18)
作られたところで、それを最も必要としている麻衣兄さんには意味がない(向こうから勝手に寄ってくるため)。世間の婦女子のために犠牲になる兄さん。そんなハザードマップの作成者もメンタルを犠牲にしているでしょう。
二段オチはあれです。変態から救ってくれた人がまた変態だっただけです。小話のスパダリが別口の変態だった感じです。


>ハンカチの人(2018.05.26 Sat 13:10)
特に理由のない変態が襲い掛かってくるのは恐怖でしかないよね、コナン君。
麻衣兄さんはそろそろリドルにスタンガンの所持を義務化される。小学生探偵も公安警察も全面的に認めるはず。
手はもっと描写したかったです。なんでしなかったのか。どういう風に指を絡めたとかアレコレ書けばよかった。変態遭遇歴で力使い果たしていたのでしょう。
これが親友だったら普通に変態の首根っこ掴んだ状態で入店する気がします。展開はえーよ。ぱっと見だとむしろ親友が通報される。
コナン君というか新一君はピュアと思ってます。はい。美人には慣れてそうですが、一途というか。でも変態には慣れてないし免疫もないと思います。あと目の前で同年代にいちゃつかれるのもそわそわするような気がします。両親のイチャイチャはスルー。
公安も変態は管轄外だと思いますがセーフとは。お巡りさんだから頑張ってどうにかしてということですね。まあ手錠を気軽に出せる立場なら間違いなく出してる。
みくだすで合ってます。リドルは容赦なく見下してる。結構気軽に死んでよしとか考えてる。とてもきびしい。
公安もFBIも、変態には勝てなかったよ……
おお……確かにポアロのJKに見られたらSNSが炎上する事案。あむぴにしょっちゅう話しかけられ心配されるJK。たまにイケメンの同伴付きとは。大丈夫、SNSをやらなければ問題ない←
GHとコナンだと時代が微妙に合いませんが、しれっとコナン君のサザエさん時空に巻き込まれていつの間にか技術が進んでいるオチもあるかもしれません。一体何回目の高校二年生なんだ……


>謎と無関係な変態こそコナン世界で〜の方(2018.05.26 Sat 15:03)
ロケット団のムサシとコジロウとニャースかな?(お星さまになっても無傷で復帰)
自業自得な被害者立場になっても結局生きてそうでこわい。
変態でも日本国民なら降谷零に守ってもらえるとは。守ってくれるかもしれませんが、居住区は檻の中に限定されると思います。逮捕必至。


>多分タイツの塊は気軽に〜の方(2018.05.26 Sat 22:54)
あの男、懐に銃を隠し持っている?からのタイツでした〜展開。赤井さんも言葉を失う。ジョディ先生がいたら一緒にSANチェックしてくれる。
別にタイツの塊じゃなくてもそれを所持してる人間の存在が既にSANチェック案件の模様。


>正直に言った方(2018.05.27 Sun 12:29)
スパルタスクwwwwwダーリンwwwwww
もうだめだふっきんしんだ。
赤井さんはそれでいいんじゃないかな(投げやり)
私がスパダリを初めてまともに認識したのは刀剣乱舞の燭台切光忠さんですが、彼もそれでいいんじゃないかな。どちらも物理攻撃力ヤバい。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -